【超少人数VIPセミナー】鴨頭嘉人と「癒着する方法」徹底解説セミナー 〜地方の“意識高い系”と出会いたい!〜

【超少人数VIPセミナー】鴨頭嘉人と「癒着する方法」徹底解説セミナー 〜地方の“意識高い系”と出会いたい!〜
▶▷▶ 夢を成し遂げる為の必殺技『癒着』は、ただ相手にすり寄ることとは違います!ギブアンドテイクを超えた関係『癒着関係』を成し遂げるためにどんなことを考え、実行すればいいのか?その全てを今回のセミナーで濃密にお伝えします。 ===▶▷▶ 
 日時:7月31日10時〜12時半/会場:(札幌周辺)支援いただいてから1週間以内にメールでお知らせさせて頂きます。 @kamogashira.comのメールアドレスからのメール受信確認をお願いします。
ご提供予定時期:2022年7月31日10時〜
¥88,000 88000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 【チケットに関する注意事項】
    ◆お申し込み後の変更・キャンセルは基本的にお断りしておりますのでご注意下さい。
    ◆定員になり次第、申込受付を締め切らせていただきます。
    ◆講師の急病、天災その他の不可抗力ややむを得ない事情により、セミナーを中止する場合があります。

    ※当セミナーの最低履行人数は6名です。開催10日前までに6名に満たない場合、開催を中止させていただきます。その場合、参加料は返金させていただきます。


    この他、各種注意事項を必ずお読み頂いた上でチケットをご購入下さい。

    【本イベントに関する注意事項】

    ◆会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ◆会場内・外において、係員の指示に従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
    ◆チケット購入に際しては記載されている注意事項に同意の上お手続き頂きますので、予め各種注意事項を必ずご確認下さい。又、チケットをご購入された時点で、全ての注意事項に同意頂けたものとみなされます。
    ◆お申し込み頂きましたお客様の情報は全て主催者に所属致します。

このプロジェクトの他のリターン

【札幌】YouTube講演家 鴨頭嘉人の熱量500%が溢れ出る!!激アツ講演会を7/31に開催します

“真夏の全国ツアー2022”を札幌・東京・大阪・福岡・沖縄 で開催します!!地方を回って講演会をすることは、コロナ禍でずっと我慢していましたが…講演家・鴨頭嘉人のエネルギーが久しぶりに炸裂します!!!