接客業従事者向け研修(実践編)

接客業従事者向け研修(実践編)
※現地までの交通費は実費でいただきます。 ※時間詳細は支援者様と相談
ご提供予定時期:随時
残り販売数
3
¥35,000 35000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 接客業従事者向けセミナー(実践編)

  • 業界No.1フランチャイズチェーンの本部の元スーパーバイザーが、
    接客業で働くサービスパーソンに向けて、元気と活力が出てくる講演・セミナーをします。
    接客業に従事されている方に向けて、現場で即使える、接客の極意をお伝えします。
    セミナー後、受講された方々のチームワークが向上し、仕事の成果が変わるそんなセミナーです。


    ※講演料金以外に発生する費用には、講師の講演会場までの往復交通費、宿泊が必要な場合の宿泊費等の費用がございます。

    ※店舗・事業所単位でのセミナーとなります。
    ※聴講人数による講師料の変動はありません。

    確認事項
    大変申し訳ございませんが、お値引きは一切受け付けておりません。ご交渉はご遠慮下さい。
    「当社が撮影した映像をYouTubeで公開の許可ができること」を実施の条件とさせていただきます。
    仮予約から本予約に移行する際に、予約金として講演料の半額を請求書の発行をもってご請求いたします。指定した期日までにお振込みをお願いいたします。
    主催者様側で撮影した動画をYouTubeで利用(非商用公開配信)する場合、別途2万円+税が発生します。
    主催者様側で撮影した動画の商用配信は要相談とさせていただきます。

このプロジェクトの他のリターン

ヤキニクマフィア池袋店・夢を叶える世界一のランチ会&東京カモガシラランドで夢を語る会を開催したい!

ヤキニクマフィア池袋店のランチ営業の時間を貸し切って、鴨Tuberが集い、語り合い、承認の世界を作り上げていくための「夢を叶える世界一の熱いランチ会」を開催します。ランチ会の後は、東京カモガシラランドで「夢を語る会」を開催します。