■6月7日10-18時撮影■ PVエキストラ参加権&打ち上げに招待

■6月7日10-18時撮影■ PVエキストラ参加権&打ち上げに招待
『ゴキゲンソング』のミュージックビデオに、支援者が出演できる権利を提供します。また、撮影終了後、鴨頭嘉人やプロジェクト関係者と一緒に参加できる打ち上げに招待します。 6月7日(水)10:00〜18:00が空けられる人のみご参加お願いします。 「詳細を見る」から注意事項をよく読んでから支援をお願いします。
ご提供予定時期:2023年6月7日
¥30,000 30000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ゴキゲンソング ミュージックビデオ撮影
    ★出演:鴨頭嘉人  ダイアモンド☆ユカイ
    ★監督:堤幸彦(「SPEC」、「TRICK」)

    【日時】2023年6月7日(水) 10:00頃集合(時間厳守)
    【場所】バーレスク東京
    撮影終了後にメンバーとの懇親会を実施。
    【懇親会】YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO

    【参加資格】
    ・ミュージックビデオへの映り込み、出演に承諾できる方
    ・集合時間から終了まで確実にご参加いただける方

    【待ち時間】
    出番が無い待ち時間なども出て来る事が想定されます。本など時間潰しできるモノをご持参下さい。

    【服装】
    ・撮影現場はライブ会場の設定です。
    ・音楽ライブに参加するような服で来て下さい。
    ・キャラクターやロゴが大きく描かれている洋服はお控えください。

    【写真や動画やSNSについて】
    当日、制作チームの指示に従って下さい。

    【注意事項】必ずお読み頂き、以下内容に同意された方のみご支援下さい
    ※集合時間に遅れた場合はご参加をお断りさせていただく場合がございます。時間厳守で集合できる方のみ、お申し込みください。
    ※ 撮影終了時間は予定です。当日の進行によっては前後する場合がありますので、時間に余裕を持ってご協力いただける方のみお申し込み下さい。
    ※ 当日荷物のお預かりはできませんので、手荷物は少なくまとめてお越しください。また私物の紛失、盗難に関する責任は一切負いかねます。
    ※スケジュールの変更により募集日時等が急遽、変更になる場合がございます。
    ※電話での問い合わせは、受付いたしませんのでご了承下さい。
    ※エキストラ参加権利の譲渡、転売は禁止致します。
    ※撮影場所にはメイクルーム及び更衣室はございませんので、準備を整えた上で集合場所にお越しください。
    ※撮影中は携帯電話の電源はお切りいただきます。
    ※途中入退場は出来ません。長時間に渡りご起立いただくことになりますので、ご理解のほどお願いいたします。
    ※長時間の撮影を予定しておりますので、飲食物等は各自ご準備をお願い致します。
    ※撮影会場までの交通費・宿泊費等、本企画への参加に関して必要な費用は、ご自身の負担にてお願いいたします。
    ※スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、参加をお断りする場合や強制退場とさせていただく場合もございます。
    また、今後の観覧募集等への参加資格を剥奪させていただくこともございますので、ご了承ください。
    ※飲酒、酒気帯びの方はご参加をお断りいたしますので、ご了承ください。
    ※集合時間前のご来場等、会場周辺や他の方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
    ※エキストラ御出演につき、必ず御出演部分が完成した映像に使用されるとは限りません。
    ※ご協力いただいた方の姿が公開されることとなりますので、ご了承いただける方のみご参加ください。
    また、本撮影の内容はオフィシャルサイト及びSNS、テレビ放送・広告媒体その他のマスメディア等で使用される場合がございます。
    ※ 撮影された内容に関しては、一切の権利を株式会社東京カモガシラランドが保有することを確認し、その使用に際しては肖像権を主張しないことをご了承下さい。
    ※ 株式会社東京カモガシラランド(関連会社を含む)が自由な裁量によってミュージックビデオをテレビ放映、ウェブサイトでの視聴、配信、DVDへの収録といった商品化等の用途に使用することをご了承頂きます。

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人の歌手デビュー曲の豪華PV撮影のエキストラ&コミュニティ「ヘッズの部屋」メンバー大募集!

鴨頭嘉人のデビュー曲「ゴキゲンソング」のプロモーションビデオ撮影に、エキストラとして参加しませんか?撮影はバーレスク東京で行われ、堤幸彦監督とダイアモンド☆ユカイさんとの共演が実現できるチャンスです!また、限定スポンサー1社と、12月21日の歌手デビューに向けて一緒に盛り上がるコミュニティメンバーも募集します!挑戦する鴨頭嘉人に共感し、応援したい方は、このプロジェクトにぜひ参加してください!