売上&集客&単価アップ!POP講座大阪開催12月15日(大阪市内)

売上&集客&単価アップ!POP講座大阪開催12月15日(大阪市内)
POP講座 大阪開催12月15日(大阪市内)POPマーケティングコンサルタントの伊坂光恵さんとのコラボ講座。数多くの販促物をキッチンカーで展開し実践を繰り返してきた事例が盛りだくさん。またコロナ禍に取り組んできた事例や求人ボードや客単価アップの成功事例などもお伝えします。 明日から使えるPOPも講座内で作成します。 そして今回は、全国を周っている途中での講座のため、全国のキッチンカーやイベントでのPOP、自分自身が体験したことなどもお話しさせていただきます。
ご提供予定時期:2021年12月15日
残り販売数
20
¥22,000 22000 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

あなたを元気にさせます【夢つなぎ】プロジェクト全国を回りたい!

私達夫婦は2019年に脱サラし、キッチンカーで起業しました!キッチンカーは料理を提供するだけでなく、この仕事は【元気や勇気を与えられる!夢を応援する事ができる!】と気づきました!私達の夢はキッチンカーで全国を周り、あなたの夢をYouTubeで配信し、夢を叶える!を応援をする【夢つなぎ】をする事です!