暇神ヤス講演会 主催権

暇神ヤス講演会 主催権
【暇神ヤスの講演会主催権です。】 あなた届けたいテーマの中で「僕の経験」を交えてお伝えさせていただきます。 講演内容例> 『人生で大切のことは認知症から教わった』 『しあわせの価値とは』 『あなたの心が整う秘訣』 内容は支援者様と打合せ。・時間は6時間(打ち合わせや懇親会など込み) ※現地までの交通費の実費は頂戴します。 ※宿泊を伴うものも可。その場合の宿泊費実費も頂戴します。 ※公序良俗に反するものは受付いたしません。
ご提供予定時期:2021年10月
残り販売数
1
¥150,000 150000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 暇神ヤスの講演会主催権

  • 【暇神ヤスの講演会主催権です。】

    暇神ヤスが最近開催していない「講演会」をあなたと一緒に開催します。
    あなた届けたいテーマの中で「僕の経験」を交えてお伝えさせていただきます。

    講演内容例>
    『人生で大切のことは認知症から教わった』
    『しあわせの価値とは』
    『あなたの心が整う秘訣』
    内容は支援者様と打合せ。

    鴨頭嘉人に憧れて「プロ講師の学校」に入学して、講演家としてスタート。
    初回の自主講演会はお客様0人でした。

    その後、仲間の協力もあり、
    「介護の講演会」「しあわせの価値とは?」の講演会を大盛況で開催できました。
    また、企業講演として
    「仕事の価値は?」というテーマでお話しさせていただきました。

    今だからこそ、必要な人に必要な思いを届けていきたい人におすすめです!!

このプロジェクトの他のリターン

楽読岐阜南鴨頭スクールを盛り上げ!知ってほしい!

このプロジェクトは、岐阜に【幸せだな】と感じる事ができ自然体になれる場所がることをより多くの人に知ってもらうために立ち上げたプロジェクトですこのプロジェクトを通じて、私は「自然体でイキイキとした大人」が増える体験を出来る場所を地元である岐阜で創り上げていきます。