ライフコーチ/生き方コンサル3ヶ月コース【70%OFF】

ライフコーチ/生き方コンサル3ヶ月コース【70%OFF】
※個別講座 ※一回60分が毎月一回 ※内容は支援者様と相談
ご提供予定時期:2021年9月
残り販売数
2
¥30,000 30000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • お悩み、モヤモヤ、不安を聞かせて下さい

  • これまで多くの方とセッションをして、こんなお声を頂きました!
  • ①「最大の味方」でいてくれる感じを受けましたか?(心から寄り添ってくれていましたか?)

  • 無理に同調するのではなく、焦らすこともなく承認してくれる感じがしたから
    全体的に柔らかく口調も穏やかで表情からも、言葉からも絶対味方になってくれる感じが伝わりました。
    どんな事を話しても受け止めてくれる感じがしました
    セッション後、私の心が清々しく、自分の気持ちを、話して良かったと思えたから。
    悩みをじっくり聴いてもらえて、具体的なアドバイスももらえて、応援してもらえているのを感じたからです。
    話している内容を自分に置き換えて話してくれ、受け入れてくれる感覚を感じました。

    かみやんからのアドバイスじゃなくて、自分の言葉に寄り添い答え心のエネルギーをあげてくれたから

    すごく話しやすい雰囲気を作ってくださったから。私の話に対していい、悪いという評価をせず、聞いてくれた。
    初対面でしたが、後半は結構内面的な事まで話せたのが理由です
    私のネガティブな性格を変えようとするのではなく、どんな私でも承認してくれて心が軽くなりました。
    ネガティブだった捉え方をポジティブに捉えられるヒントをくれた

    かみやん先生とは、楽読体験会からお知り合いになり、その時から丁寧な指導と一緒に楽しんでくださる姿が凄く印象的で当初から別世界の偉人のようでとても輝いていました。今回のセッションも時間の調整から丁寧で、話しを遮らない、常にあたたかい、うんうんと聞いて下さる所、質問をしてくださる所、その後の事についても、相談できるとの事で安心ができました。
    心を傾けてもらってる感覚を終始感じました!
    全力で寄り添ってくれる感じがしたから
    自分の発想の枠をさらに広げてくれた
    否定ではなく肯定で聞いてもらっていたので、非常に心強く感じられました!
    承認力が、高いと思った。
    経緯を丁寧に聞いてくれて整理してまとめてもらえたから
    最初はどういう方向に行くのだろう?と思いました。かみやんさんは、ご自身でもおっしゃってましたが、話をするのが苦手なのかなぁ?というのがセッションの第一印象でした。しかし、次第に打ち解けてきて、私が何に困っていて何をしていきたいのかを引き出してくださいました。だから、大満足です。ありがとうございます!
    "否定は一切せず私が話し合えるまで、ひたすら話を聞いていただけた事。かみやんがアドバイスや意見を言ってないこと。あくまでも私の答えを引き出す質問をしてくれた事。
    それは会った一瞬でこの人には何でも話して大丈夫。全部受けとめてくれると信じられる雰囲気が伝わったこと。これは一目で感じとれたので、かみやんの人柄が喋らずとも溢れていました。"
    話を引き出してくれて、安心してお話しができました!
    常に傾聴の姿勢で応えてくださっていました。
    一生懸命接してくださいました✨
    私の肚の中を見てくれたから
  • ②本当に話したかったことを話せましたか?(態度は話し易かったですか?)

  • 話が被っても、私の話を優先させてくれたから
    笑顔で対応してもらいました。
    ほぼ話せたと思います。
    穏やかで、時折笑顔を交えてだったので、とても話しやすかった
    私自身が何を話したかったのかが明確にわかってなかったです。
    躊躇することなく、そのような事を考える事もなく、自然な普段通りの状態で話せたから。常に微笑んでいて話しやすい雰囲気なので安心感がありました。
    話しやすかったです。私のブロックをかんじました。
    自分にもう回答はあったから。でも、それを確認させてもらえる雰囲気が有難たかった。
    話し出すまでちゃんと待ってくれる感じが安心して、考えることができました。
    後半に差し掛かる頃から、緊張がほぐれ、自分の想いを語りやすい雰囲気になれました。
    気楽に話せた
    非常に紳士的です。
    話したかったことは話せました。
    当初は自分の方向性を話したいと思ったが、仕事の事に終始してしまった
    話し方の学校の仲間だということで、もちろん全面的に信用してはいましたが、初対面でどんな方か分からなかったので、正直、最初はちょっと話しづらかったです(笑)
    雰囲気がとても話しやすかったです
    私の気持ちを表す言葉が見つかるまで、じっくり待って貰えていると感じられたから。
    自分の不安に寄り添えた
    じっくりと聴いて頂けたので、話したい事を話せました。
    最初は話す内容をゴールや夢の話にしようかと思いましたが、最初にコーチングの種類についてお話され、一番話したかった課題解決についてお話することができました。
    態度としては話しやすく安心感がありました。ですが「話を受け止めた感」は少なかったと思います。
    私が話し中に口を挟むことがなかったから
    話をしっかり聞いてもらえた。もっと突っ込んでもらっても、いいと思った。
    話しにくいと感じてたら、たぶん4時間も話せてないでしょうね
    1番の回答と同じ理由です。
    スピードがゆっくりで穏やかなようにかんじられたから。
    問いかけを通して、自分の状態に気づけたから
    落ち着いて受け入れていただき、とても話しやすかったです。
    聞いてくれる姿勢が物腰柔らかく、話しにくくなってるとかどう伝えたらいいかわからないところはところは質問で引き出してくれた
    現時点での私の悩みをある程度までは、話せました。
    思ったこと感じたことを言葉にできた。話しやすかった。
    上と被りますが、評価をせずに聞いてくれたというのが大きいと思います。
    お金持ちが不安ということは恥ずかしいので話すつもりは無かったですが、話してしまってました。
    私は話すことが得意ではないのですが、私の言いたいことなどを引き出してくれたのでお話しやすかったです。
    包むような笑顔がステキでした
    すごく話しやすかったです
    しっかり質問してくれたから。
    今回、話そうと思った内容は、話せました。話しやすい雰囲気でした。
    うんうんと気さくな所、私が答えれない所でも聞いて下さる所 和風な雰囲気で、とても落ち着いてらっしゃる 
    色々話せましたが、時間などを考えこちらで勝手に言葉を限らせてもらいました!
    かみやんのことを知ってる安心感があったから
    いつも真摯に、そしてやさしく、笑顔で聞いてくれる
    思っていたことを気持ちよく、そして全て話すことができました!
    "かなり、優しい人だと感じました。
    スっと話したいことも話せました。"
    話せたかどうかというと、話せましたが、時間がかかり過ぎたので、時間を区切って頂けたら、もっといいなぁって思いました。
    何を話しても否定せずにしっかりと聞いてくれていました
    ライフチャートか、仕事の事か、決めないままライフチャートに進んでいてセッション中は無心でしたが、終わった後に気になりました!
    1、で書かせていただいた内容と同じです。
    "今まで人に話してはいけないと自分にダメ出ししていた具体的な人や事や思いをぶちまけられました。
    人の悪口はよくない。こんな聖人ぶる自分の殻をもあっという間に破ってくださいました(>_<)
    終わった後に、あーこれもぶちまけたかったと思い出したので、思い出せなかった自分に-1の9"
    表情や、声のトーン、タイミングなど、すべてが優しかったです。
    本音で話しやすかったです。
    安心感があったから
  • ③目標・目的に対しての行動が明確になりましたか?(動きたいと思えましたか?)

  • 承認してもらえた、自己肯定感をアップさせる方法を聞いたのでやってみようと思えた。
    何をいつどこでどのよあにしたらいいか、自分を褒めるタイミングなど明確に設定できるよう導いてくれたから
    アクションプランへの問いかけが自然で、自分が無意識に思っていたキーワードを言葉として拾ってもらったので、行動に繋がりやすかったです。
    やっぱり、まだ色々持ってたんだなと、気付かされたので、もっと捨てようと思い、あれから更に捨てて軽くなったから。
    行動を喚起されました。
    具体的な行動計画が明確になった
    具体的な実践方法をご指導いただきました。自分に〇をする、かみやんを信じてやってみます。
    動きたいと思うようになりました
    まず、これくらいなら、やってみよう❗と思えるところを、教えて貰ったから。
    具体的な行動出しがてきた
    具体的なアドバイスを頂き、やりたいと感じる事ができました。
    はい。ハードルを下げて動き出しやすい目標とすることができたので、動きだせそうです。ハードル高い目標をどのようなタイミングにどの気持ちで行うかは自分で決めていきたいと思いました。出来たら自信に繋がるしカッコいいので。
    話している内に、イメージが湧きました
    母に対してどの様に話を切り出せば良いかヒントをもらえたので。
    行動した方が良い未来に近づくかもって思えたから。
    課題が明確になったから
    自分が曖昧にして終わらせようとした時に、これからの事は話さなくていい?問いかけていただき、向き合うことができました。
    動きたいと心のエネルギーが上昇して、エネルギーが下がる理由もわかった
    今やるべき事が明確になって、最後に「一分間」で行動して下さいと言われた時に、着手することは大事であることに気づけた。
    抱えてる不満とどうなって欲しいかが認識できたため
    まずは自分を認める、行動できなくても思うことができただけでいいと言ってくださったから。
    一分でいい、というのと、自分を誉めるハードルを下げる、という簡単なことなので、出来そうって思いました。
    セッションを受ける前は今の活動をやっている意味が見出せず、100%の熱量を 注げていませんでした。しかし、夢集めの活動をやっている中で、気づいた事を話し初心に戻って考えることができました。 また、目標を書いて言葉に出したことで、自分を変えていくハードルが一気に下がりました。これから目の前のことから頑張っていけるモチベーションに繋がりました!
    沢山の行動がでました
    自分の中のモヤモヤが小さくなった感覚がありました。
    質問から目標を引き出されたため
    もっと深くしりたいと感じましたが、私の当時の理解も関係しているのかと思いますが、的確なアドバイスがいただけ、実際寝る前の反省会や、何か一つやりたい事をやってみるなど、自分の言葉も生かしてくださった所です。
    具体的にやれる事が分かったからです!
    具体的な目標に落とし込めたから

    遠くの将来に対して不安を持っていましたが、実はそこでなく今ともっと向き合うことが大切なんだと気づきました。
    毎日続けられているので間違いないです!
    目的を明確にすることにより、アクションを考えやすくなりました。
    これからするべきことを明確にして頂きました
    1分でも貴重な時間だと気付きました。考え方がすぐ入ってきました✨
    疲れの原因や目標前にストップがかかる理由もわかりました。ありがとうございました!
    "具体的に数字に置き換えたことで不安はなくなりした。んーやはり、数字より今やるべき事を言葉に出した事で、一年後の自分を想像しその自分に不安がなくなったというか。本当に目指したい目的を口に出せて(口に出して人に話すなんておこがましいとどこかで思っていたので)目標が定まったというか。
    目指したい事を口に出すってすごい!!と感じました。行動までもクリアになる!"
    かみやんが、順序だてて話を聞いてくれるので、なにから、いつやるのかが明確になり、頭が整理できました♪
    具体的行動がでせられた
    自分の現在地点の確認と、ブラッシュアップすべき点が明確になりました。
    具体案を導いてもらえました。
    ワクワク感を思い出したから
  • ④アプローチ方法にしっくりきましたか?(効果を感じましたか?)

  • 自然体だったので。
    短い時間で習慣化していくということに関心が持てた。
    何を思っているのか、どう感じているのかを聞いてくれたので、自分とじっくり向き合うことができた。穏やかな雰囲気で質問もしかすかったです
    コーチングで話をきいてもらうことで、少し考えが整理され思考が前進しました!
    話をしっかり受け止めて問いを投げかけてくださる。イメージする所はイメージして…自分のペースに合わせて待ってもらい…自分の気持ちと向き合い易かったです。
    私の話をつかもうと聞いてくれていて嬉しかったです。引き出したい解決したいエネルギーが恐くて速読のアプローチに関しては、もはや測定不能だけど、心へのアプローチは120点です
    セッション2日後の自身の講座で、受講者からの意見や質問に迷いなく返答することができました。
    普段考えない事を考えられた
    初めての経験で大変勉強になりました!
    なんでも話せます
    確実に前向きになったと思います
    私が自然に、納得できる言葉を、理由が分かりやすいところへ導くところが、しっくりきました。
    凄い密度の濃ゆい内容であった
    すぐ出来るシンプルな方法を教えて頂けました
    ゆっくりと聴きつつ、鋭い問いを投げかけて頂けたので、より考えることが出来ました。
    当たり前のことができていないと感じました。
    やっぱり根本は母に対するわだかまりが昇華されてない事だと気付けたので。
    自分でも気づけていなかったことが気づけたから。
    自分の話していくうちに気付きを得られたから
    基本、聴くに徹してくれて、話しやすい雰囲気を作ってくれた後に、本質の質問をしてもらったおかげで答えが明確になりました。
    自分の心のなかの気持ちが笑顔で湧いてくるくらいかやった
    ボクの固定概念外の考えを引き出してくれました。もっと引き出してもらえそうに感じています。
    自分のペースで進めることができたこと。
    セッション中ありのままの自分で入れたから。
    すごくしっくりきました。モヤモヤが晴れました
    自分で考えるより、誰かに質問された方がいろいろ考えることができるから。
    "はじめにしっかりと話を聞いて下さったことが、本当に私にとっては良かったです。
    ただ、70分でも時間が足りないような気がしました。
    寝る前の反省会をやめると、朝は良い状態起きれます。頭がまだ少しごちゃごちゃする時があり、自分を大切にする比率など色々できない時がありますが効果を感じます。
    居心地が良かったです!
    私は話したがりなので、しっかりと聞くアプローチ方法にしっくりきました!
    "結構、正統派でした。
    それと、ほかのコーチより、今やっていることとか、過去に何をやっているかを聞いているのが多いと感じ、普通に喋っている感じがして、自分的には良かったです。
    かみやんさんは、結構優しい方なので、もう少しえぐりこんでも良かったのかなと思います。"
    やるべきことが明確になったのであとは行動して実感できると思います

    "どうなりたい?どうして?
    そこは自分でも問いかけていたつもりでも、人に話したのは初めてで。
    関心を持って聞いてくださっているのがものすごく伝わりました。"
    インタビューのような感じで、わたしの良いところも、オトナの気くばり講座の良いところもすべて引き出してもらいました!!
    抵抗感がなかった
    新しい視点からのアプローチで、脳や身体機能のさらなる可能性を感じました。
    自然な流れだったから
  • ⑤全体的な感想は?

  • 器の大きさを感じました。
    あっという間の時間だったため、心地が良かったと思います。
    いろんな問題を取り扱ってもらったが、最終的には何が問題なのか、根本的な部分に辿りつくことができ、助かりました。ありがとうございました。
    経験していることが沢山あり、どの話をしても先に経験して知っているので話が通じて説明したり、わかってもらえず違う方向に行ったりすることがなくて話しやすかったです。ありがとうございました!!
    キーワードとなる事を引っ張り出され、前向きに出来る事は明日から、もはや今出来る事もある‼️と前向きな気持ちになれたセッションでした。これから広がる無限∞の可能性を見い出していただき、まだまだ伸び代だらけだと、改めて思えた時間となったので8です。改めてありがとうございました。
    長い時間聞いてくれてありがとう💖
    いろんなことを感じたし、いろんな固定概念も外れるとこもあったし、神やんが大好きになりました!
    一対一なので、初めは緊張したものの、事務的な対応でなく人間味あふれる対応をして頂けました。また私自身の日頃の想いや、迷いに対しても提案や助言をして頂けたことがとてもありがたく感じることができました。
    まずは、かみやんが、私の事を気にかけて頂き、(本当は)大変な勇気をもって私に声をかけて頂いたことに本当に感謝しています。貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。かみやんが、私に「話してもらおう」としてくださる意図は十分に感じました。しかしながら、今回のセッションの意図を自分が十分に理解し、あらかじめ話したい事、相談したい事を要領よくまとめておけばよかったのですが、準備不足でかみやんも戸惑ってしまったのではないかと思います。申し訳なかったです。もしよかったら、今度はかみやんの方から、「自分はこう思うけど、どう思う?」とか、「自分はこうだったけど、(あなたは)どうだった?」みたいに、ご自分の事から話して下さったら、その中から共感することが見つかったりすると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。フィードバック&お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。かみやんのますますのご活躍を心よりお祈りしています。
    今回、初めて体験して、もっと変わっていける可能性を感じているので
    小さな自分に会いに言って、話す、声をかける!をしたかったのだけど、ずっと避けていたところがありました。それが今日出来て、話して、その時小さな自分が笑ってくれたのが、嬉しかったです。私にも出来た!それがこのセッションを受けて、宿題を、クリア出来た!と感じられたからです。本当にありがとうございました❗
  • 最後に頂くフィードバックがとても為になる
    悩みを相談する上で、自分に対する理解が深まり、心がとても元気になったからです。
    物足りなさは感じておりません。自己開示の中で、教養やチャレンジを成功させることが、エネルギーを高くする装置だと思い込んでいましたが、かみやんさんとのセッションで、小さい自分への承認を続けて行くことが、エネルギーを高くする要員と気づかせてくれました。この部分を気付けたのは私としては大きな1歩になりそうです。
    沢山の気付きを頂けたと思います。ただ、現在進行形の職場の男性に対してが今ひとつモヤモヤしてるので8にしました。でもそこも自分の内面のベクトルが上を向けば何か変わりそうな気がします。ありがとうございました!
    具体的にこう行動したらいいんだとか、自分でも気づいていなかったことを気づけたから。ありがとうございました!
    安心して話せたから、今日からやっていける行動系に落としこめたから
    自分自身と向き合うことができました。
    また悩みがあれば、かみやんに聞いて欲しいと思えた。自分では考えていない方向性の回答が引き出される。
    行動することは明確にできた。行動した結果からさらに見えてきたことを深掘りできればと思う。あと音楽かけてみても良いのかなと思いました。
    前向きになれたから。自分の状態をよくすれば勝手に行動できると言ってくださったので、まずは常に自分の状態を良くすることから初めて行こうと思います!
    頭がすっきりして有意義な時間でした
    今後のもやもや、将来への漠然とした不安などの気持ちが軽くなりました。 自分では気づけてない新しい自分にも気づけたのが今日のセッションで1番大きな学びになりました。かみやんさんからやさしいお言葉を頂き、自分をもっと認めてあげようと思いました。大きな目標、夢がなくても、とりあえず目の前のことをしっかり取り組んで行こうと思います。 またかみやんのセッションを受けたいですし、かみやんさんの人生のお話ももっと深掘りして聞きたいなと思いました。 ありがとうございました。
    悩み事が一蹴しました
    質問してもらって、いろいろ考えることができたため
    セッションの後、気持がスッキリして気持ちも救われたような感じたので、良い時間だったと思います。 
    とにかく あたたかいくて、落ち着いていらっしゃいます。聞いて下さる姿勢から、終わった後のケアなど
    満たされた時間を過ごせました!
    自分の今の状況を理解してもらえた感じがしたから
    またコーチングを受けたいと純粋に思いました。
    "セッションを受けてモヤモヤが消えていくとともに、コーチングの訓練をしている身として勉強になりました。
    本日、コーチとして関わらせていただいて、かみやんの「ひととなり」を知ることができ、親近感が湧きました。最初は、ものすごく完璧な人のように感じて、少し距離を感じました。人間味を感じることでオープンマインドでお話できたので、セッションでもかみやん自身のエピソードを聞かせてもらえたら、もっと深い繋がりでセッションできたのかなと思います。(心理教育を省略という合意の上でのスタートでしたので、普段は違っていたら申し訳ありません)"
    やさしさが強みの方だと思いました。
    これから実際に行動してみて実感してみたいから
    凄いの連続です!!
    "人から質問されて、人に話す、
    そんなシンプルな事をしてなかった。
    それは、受け止めてもらえる安心感があったから。
    こんな風に安心して話したのはどれぐらいぶりだろう。
    人を信じてない自分、自分を信じてない自分を見て、信じてみた自分も見れました。"
    話していて、自分のことが好きになる、そしてかみやんのファンになる素敵なコラボライブでした!
    いつもサポートしてもらい、支えてもらっていると感じた
    "セッションの構成が斬新で、新しい体験が出来て楽しかったです。
    新しい視野も広がりそうです。"
    今から自分を生きたい人には、とても自然に寄り添ってくれる良いセッションでした。
    根っこに気付けたから
  • ⑥かみやんセッションを継続して受けてみたいと思いましたか?

  • "自分にない視点から考えることができるから。
    週1"
    今回の一回のセッションで充分満足させて頂いたから。こへか
    回数や頻度?まだよくわかりません。
    "居心地が良かったからです!
    頻度や回数に関しては、まだ頭の中でどんくらいが適当なのかイメージが湧かないので正確にお答えできません!"
    自分がコーチングを学んでいるから
    1回/月
    月1回の半年間
    色んな方のセッションを受けてみたいのと、借金返済したいからです。
    正直、今回のセッションだけでは判断できないかな?と思います。僕の中で、コーチングはクライアントと二人三脚だと思っています。なので、目の前の一人一人のクライアントを大事にするコーチングをしていくなら、もう一度受けてみたいと思いました。でも、大多数の内の一人としてカウントをしたいだけなら、セッションはする必要がないと思いました。
    成果が出たらまた受けてみたいです

    2ヶ月に一回受けたいです。
    "身近な人には話せない絶対的秘密を話せる人はいないので。ぶちまけたい!きーて!かみやん!的でも聞いてくださりそう!

    また迷いが起きたり、ぶちまけたくなったらお願いします!"
  • その他、質問、気になったこと、かみやんに期待する応援内容等、ご自由にお書き下さい。

  • "リターンスクールはいったい何なのか?とても不思議です。
    カウンセリングは受けたことはないのですが、カウンセリングってこんな感じなのかな?と思ったりしました。
    いずれにせよ、,受講者の気持が、軽くなったり、自己肯定感が上がるのであれば、きっと良いものなのだろうとと思います。

    さっき、メッセンジャーにも書きましたが、セッションを受けた夜になんと、当の友人から久々のメールがきたのは、偶然ではないと思いました。
    内容的には、私が心配してたような私の言動に問題があったのではなく、落ち込みすぎてメール出来なかったとのこと。インド人からは未だ返信は来ず、状況は良くはなっていませんでした。。
    これからは、自分を責めず
    大事にして、自分を元気にして、彼女に対応しようと思います。

    かみやんさんの今後のますますのご活躍を願っています! 
    セッションの声をかけて下さり、本当にありがとうございました。


    "
    福岡5bのメンバーをかみやん先生に紹介したいです。なんとなくzoom授業を受け出してから元気がありません。人に依存しているような、不安定さ、宿題投稿しないと私だめ!と、それを過ぎやはり元気がなく、ちょっと心配しています。その方には私の思いは秘密にして頂きたいです。気になっています、福岡5bメンバーの女性です。
    引き続きコーチング頑張ってください‼️応援してます‼️
    かみやんの行動力、学び方尊敬します。引き続き頑張って下さい。
    いつもありがとうございます。自分のコーチングを受けての影響に加えて、コーチングの神髄というか、クライアントとコーチの理想的なセッションを学ばせてもらっています。感謝です!
    また相互セッションをさせてください!いろいろと勉強させてもらいました。ありがとうございました!
    楽読の体験、是非宜しくお願いします!
    "自分の心に嘘、偽りなく、記載させて頂きました。正直、高額な商品をかみやんが購入しているからこそ、こんだけ思いの丈を喋りました。
    真剣に取り組んで頂きたい分野ですし、かみやんにはその才能があると思います。
    高額なお金を貰えるから、やるんなら辞めてた方がいい様にも思いました。そんだけ、コーチングがクライアントに与える影響は大きいです。
    これは、誰であっても一緒やと思っています。
    これからのかみやんに期待します。
    そして、僕で良ければ、またコーチングのセッションを受けるので、ぜひリベンジして頂けたらと思います。これから先、かみやんがギバーになるのか、テイカーになるのかはかみやん次第だなと思いました。これからの活躍期待しています。
    長々と長文になった事を深くお詫び申し上げます。"
    かみやんいつもありがとうございます!

    "かみやんさんは、素敵なコーチになれます!
    願望実現のために定期的にサポートをしていただきたいです。"
    "かみやん、無料はもーいいと思います!
    受けてる方が悪いなぁーと罪悪感感じます。"
    "かみやん、コラボライブありがとうございます!!

    はじめはドキドキしておりましたが、かみやんの【聴く力】と【安心感】で、自分と向き合いながら言葉を紡ぐことができました。


    自信に繋がる1時間でした!

    □背中を押してほしい人
    □頭の整理をしたい人
    □いつも聞き役になって、自分の話がなかなかできない人

    にすごくおすすめしたいです!

    かみやんの、
    宇宙の旅に連れて行ってもらった気分!

    ありがとうございます!"
    いつもありがとうございます!
    "フォロー&フルセットでの体験、ありがとうございました。おかげさまで新しい氣付きと再確認が出来ました。これからはワクワクで行動できます!!
    かみやんさんの宇宙の輪もどんどん広がっていきますね!!ご活躍を期待しております。
    ありがとうございました。"
    私は優しくされるよりも、強めの指導が好きだと気付きました(笑)
    今日は本当にありがとうございました!自分を愛して、進みます!

このプロジェクトの他のリターン

広島カモガシラランド発、世界ごきげんプロジェクト♪ごきげん仲間を増やして世界をもっと良くしたい!!

自分の「ごきげん」を大事にすれば世界が良くなる!ごきげん仲間を増やしたい!!その為にできること全部チャレンジします👍 ①聖地巡礼SPコース!ヤキニクマフィアごきげんランチ会♪ ②ごきげんで世界を変える講演会♪ ③かみやん個別サポート(楽読、お悩み相談、コミュニケーション講座)