【鴨頭嘉人Presents】自己理解の7Step

【鴨頭嘉人Presents】自己理解の7Step
情報過多の現代社会において 情報の取捨選択は必須! それを自分にとっての正解とできるかは どれだけ自己理解できているか! マクドナルド時代の鴨頭嘉人は、当時の上司 ”BOSS”藤本Johnny孝博からの問い 「結局お前は何になりたいんや?」 に答えることができなかった。 それまでは上司の期待を越える回答ができていた。 そして、普段から考えていないことは答えられない、と気付いた。 つまり、自己理解しようとしていなかった。
ご提供予定時期:随時
¥5,000 5000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 情報過多の現代社会において情報の取捨選択は必須!

    それを自分にとっての正解とできるかはどれだけ自己理解できているか!

    マクドナルド時代の鴨頭嘉人は、当時の上司
    ”BOSS”藤本Johnny孝博からの問い
    「結局お前は何になりたいんや?」
    に答えることができなかった。

    それまでは上司の期待を越える回答ができていた。
    そして、普段から考えていないことは答えられない、と気付いた。
    つまり、自己理解しようとしていなかった。
    そこから、「人気者になりたい」という答が見つかるまで2年かかった。

    【鴨頭嘉人Presents】自己理解の7Stepで、
    自己理解を深めてみませんか?

    ■時間︰2時間

    講師は鴨頭嘉人から公認講師認定を受けた
    上村圭一がファシリテーターとして、進行いたします。

    受講生自身が自分のことを理解するために、設問に対して考えていくワークを中心とした講義となります。
    一部、動画にて鴨頭嘉人が登場いたしますが、鴨頭嘉人本人に会える講座ではありません。
    ご了承いただいた上でのご参加をお願い致します。

このプロジェクトの他のリターン

【第二弾】藤本孝博講演会『志塾in広島』本当のリーダーシップ×BOSS流地方創生力で日本を元気に!

藤本JOHNNY孝博講演会『志塾in広島』を開催!(3/27(日)14:00〜16:00、オンライン視聴OK) 鴨頭嘉人を作った男。BOSS。 志高きカッコいい大人になろう! 本当のリーダーシップ×BOSS流地方創生力で地方の魅力をチャンスに‼️ BOSSと話しながら『RTPらーめん』も味わおう♪(18:00〜) 鴨熱大陸上映会も同日開催(10:15〜11:45)