河原哲史講演会が主催できる権利+書籍20冊まとめ買い!

河原哲史講演会が主催できる権利+書籍20冊まとめ買い!
河原哲史講演会が主催できる権利+書籍20冊まとめ買い! ※世界中どこでも可能/※現地までの交通費、宿泊費を2名分実費で頂戴します。
ご提供予定時期:2022年11月以降
残り販売数
3
¥100,000 100000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 河原哲史講演会が主催できる権利+書籍20冊まとめ買い!

  • ★ 世界中どこでも可能!!
    「読むだけで人生が変わるすぐやる思考術」著者、河原哲史の講演会を主催できる権利+書籍20冊まとめ買いです。

    書籍の内容に関連するテーマをもとに、これまでの人生の失敗も含め、多くの経験から、いかに立ち上がってきたかについてお話します。

    ・どん底状態からの復帰
    ・人生を変えるほどの出会い
    ・行動、実践力の秘訣

    まさに【魂を震わせる】講演会!!

    会場、開始時間、参加費などはご自由にお決めください。
    講演料は商品価格に含まれておりますが、会場までの交通費、また宿泊を伴う場合は宿泊費を別途2名分請求させていただきます。(講師1名、スタッフ1名)

    ※詳細については個別に打ち合わせさせていただきます
    ※購入後のキャンセルはできません
    ※講演時間はおおよそ1時間程度の予定です

このプロジェクトの他のリターン

初出版『読むだけで人生が変わる「すぐやる」思考術』を一人でも多くの人に読んでもらいたい!

『読むだけで人生が変わる「すぐやる」思考術』を一人でも多くの人に届け「人生を楽しむ大人」を増やしていきたいと、クラウドファンディング初挑戦します!応援よろしくお願いいたします!