冷凍食材4姉妹(各2パックずつ、合計8パック)

冷凍食材4姉妹(各2パックずつ、合計8パック)
ことのはファームの冷凍食材を4種類、各2パックずつ、合計8パックお届け致します。 忙しい時にちょっとお料理するのに便利♪とご好評いただいております。 生ビーツ:そのままスープに入れたり、グリルで焼いたり♪ 生にんにく:炒め物やアヒージョに♪ 生里芋:そのままスープや豚汁などに♪ 黄色い柚子こしょう:お刺身や生牡蠣、冷奴などに♪
ご提供予定時期:2025年1月
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • ・内容量
    冷凍生ビーツ:150g/パック
    冷凍生にんにく:100g/パック
    冷凍生里芋:200g/パック
    冷凍柚子こしょう:20g/パック

    ※冷凍便でお届け致します。
    ※お届けは日本国内に限ります。
    ※先着順で準備させていただきます。
    ※日付指定については、ご要望に添えないことがあります。ご了承ください。
    ※配達時間指定について※
    時間指定が必要な方はヤマト運輸から届く配達予定メールから直接ご指定いただけますようお願い致します。

このプロジェクトの他のリターン

江戸時代の古民家再生プロジェクト 〜一緒に創る、丁寧な暮らし体験と癒しの場〜

江戸時代の古民家の再生に取り組んでいます。 古民家をみなさんが集える場所にして、丁寧な暮らしを体験したり、畑の土に触れたり、田舎に癒されたり、そんな場にしたいと思っております。 現在の自己資金で屋根の補修と床のリフォームまで終えられます。ですが、床に敷く畳の費用が足りません。壁も、電気設備も、縁側も、お金がなくて手がつけられていません。 絶対にいい場にします! ご支援、応援よろしくお願い致します。