PARK+のお席先行予約券(4名様分)※席のみ+オリジナルノベルティトート2個+ピンズ2個

PARK+のお席先行予約券(4名様分)※席のみ+オリジナルノベルティトート2個+ピンズ2個
PARK+のお席先行予約券4席分にPARK+のオリジナルグッツ付きのプランとなります。(お食事は別途ご注文が必要となります) リターン送付の際に「先行予約」ができるURLをお送りいたします。 ご自身でお好きな日時をお選びいただくことが可能です。 ご予約の際にFood,DRINKは別途ご注文が必要です。 ご予約の際にお好きなメニューをご登録ください。オリジナルグッツは、「トートバック2個」「ピンズ2個」です。※グッツのお渡しはPARK+店舗へご来店時にお渡しさせて頂きます。
ご提供予定時期:2021年9月末まで
残り販売数
150
¥20,000 20000 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

ヒトとロボットが共生するライフスタイルを当たり前の世の中に

生活の形が多様化する中、”ロボット”は人の仕事の代わりをする存在だけではなく、きっと”心の支え”になれる。 私たちはそんな人のパートナーであるロボットたちと楽しめる “新しい場"を創りたい。 そこに集う人が大切な家族と温かい時間を過ごせる場を2021年夏。TOKYO から発信します。