ミッキー石田流【誰と出逢ったかで人生が激変する!】オンラインセミナー

ミッキー石田流【誰と出逢ったかで人生が激変する!】オンラインセミナー
開催日時*2021年9月19日(日)19時〜20時30分 ZOOMオンラインセミナー  参加方法は、リターン申込後9月1日以降にご登録先のメールアドレスにリンク先を送付致します。 ※2021年10月末日までアーカイブ視聴可能です! あなたは、誰かと出会って人生を激変した事がありますか? ミッキー石田が52年間で人生を変える出来事、 そして人との出逢いで人生が180度劇変しました。 人生を激変する人に出逢うためにするべきことを 一緒に体感型セミナーで感じてもらえたらと思います。
ご提供予定時期:2021年9月19日
残り販売数
6
¥3,000 3000 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

テーマパーク型【遊び心】を忘れない経営術*ミッキー石田塾オンラインサロンを開講したい!

コロナ禍で疲れる経営から楽しむ経営にシフトするために解決策と打ち手は無限大です。ミッキー石田が経営者として22年かけて学んできたことを楽しくお伝えできればと思いこれから起業する方やビジネスをもっと楽しくしたい方がいつでも学べるオンラインサロンを立ち上げるプロジェクトです。それがテーマパーク型【遊び心】を忘れない経営術*ミッキー石田塾オンラインサロンです!