おじさま愛を語る女子会=おじ推しサミットにドリンク差し入れ権

おじさま愛を語る女子会=おじ推しサミットにドリンク差し入れ権
鎌倉のリトリートサロン「totonou」に集まる“おじさま応援家女性たち”による、おじさま愛を語る座談会【おじ推しサミット】を応援いただけるドリンクスポンサーリターンです。 おじさまの魅力を語り、笑い、愛でる―― そんな温かな時間を、ドリンク差し入れという形で応援していただけませんか?※サミットの様子はFacebookにてご報告します。※ご支援者様のお名前(ニックネーム可)をお礼投稿にて掲載させていただきます(不掲載も選択可能)
ご提供予定時期:2026年7月以降
¥500 500 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

大好きなおじ様100人集めて!4/30おじさまの日を祝いたい!

物心ついた頃から、なぜかおじ様が好きだった。でも長年、その想いを封印してきた。 40歳を迎えた時、気づいた。おじ様の経験・知恵・包容力——それこそが、この世界を輝かせる力で、それを広めるのが私の人生のミッションなのだと。 大好きなミドルエイジのおじ様を100人集めて、4月30日を「おじさまの日」として制定したい。これは40年越しの、私のわがままです。 おじ様が元気になれば、日本中が元気になる。 この夢の「応援者」になってください!