対話知識ゼロから、確実に人生ステージが上がる個別レッスン。

対話知識ゼロから、確実に人生ステージが上がる個別レッスン。
対話知識ゼロから、確実に人生ステージが上がる個別レッスン。 概要)部下指導のコツ、伝わるプレゼンの秘訣、口ベタなりの異性への声のかけ方など、希望にあわせてけーやんがオンラインでコンサルする。贅沢な個別相談・個別指導コース。
ご提供予定時期:2023年1月以降
残り販売数
1
¥90,000 90000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 講座内容!

  • 対話知識ゼロから、確実に人生ステージが上がる個別レッスン。
    概要)部下指導のコツ、伝わるプレゼンの秘訣、口ベタなりの異性への声のかけ方など、希望にあわせてけーやんがオンラインでコンサルする。贅沢な個別相談・個別指導コース。
    対象者)個別にご自身の状況にあう指導をしてほしい方。オンラインで学びたい方。
    回数)60分×5回
    カリキュラム)
    ⑴カウンセリング、目標設定
    ⑵目標に向けた基礎トレーニング
    ⑶目標に向けた実践トレーニング
    ⑷目標に向けた応用トレーニング
    ⑸総まとめと補講
    成果物)
    ・目標設定シート
    ・自分独自のコミュニケーションマニュアル

このプロジェクトの他のリターン

多くの人が、この講座で変わった。「対話力の学校」をリニューアル開講するので、多くの方にお届けしたい!

コミュニケーションスクールを5年間運営していく中で、私はあることに気がつきました。 何を学んだために、これらを手に入れることができたのか? 私の結論は、「対話力」。 言わば、一石七鳥。人生を彩る7つの必須要素を手に入れる「対話力の学校」を満を持して開講します!がんばれ!参加するよ!叱咤激励!よろしくおねがいします。