翔平の予祝講座

翔平の予祝講座
翔平の予祝講座 夢や目標を具体化し達成するために必要な要素を写真や文字で可視化する「予祝マップ」を作っていく講座
ご提供予定時期:2023年5月以降
残り販売数
10
¥20,000 20000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 初めまして。
    兵庫県神戸市に住んでいる、光吉翔平と申します。

    今回、夢を語るイベント「夢スピーチアワード2023」ということで、「予祝」の講座をリターンで提供させていただきます。

    予祝は「予め祝う」つまり、叶えたい夢を先にお祝いするという考え方です。


    僕は、大嶋啓介さんの講演会で予祝のことを本格的に知り、そこから仲間を通して、予祝講師の養成講座を受講し、予祝講師として活動させていただいております。

    今回の講座は夢や目標を具体化し、それを達成するために必要な要素を写真や文字で可視化する、予祝を最大限に活かすためのメソッドの1つ「予祝マップ」を作っていく講座を提供させていただきます。

    予祝講座を受けることで、予祝について学び、様々なワークを通して、ワクワクしながら予祝マップを作っていきます。さらに、人生の目的やポリシーが見つかりブレない自分軸を作ります。

    具体的には、予祝の事例などを紹介する「予祝メソッドの秘密」、自分のあり方を明確にする、「予祝講座 ミッション編」、夢を明確にし、それをより具体的になるようにしていく「予祝講座 ビジョン編」のこの3つから構成されております。

    講座のことをもっと知りたい!となった場合、無料体験講座も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

    マンツーマンでも、グループでも受け付けております。


    マンツーマンの場合、後日メールで日時を決めます。
    グループの場合は、日時を記載ください。

このプロジェクトの他のリターン

「夢スピーチアワード」を通して、希望の輪を広げたい!

個性豊かなスピーカーたちが大舞台でイキイキと夢を語り、観客が惜しみない拍手を送る。それが「夢スピーチアワード」です。様々な人生を歩む方々が「夢を語る」チャレンジを応援したい。そしてこのイベントを通して「自分の可能性を信じて挑戦しよう」と思える人を増やしたい。そんな希望の輪を広げるために、このプロジェクトを立ち上げました!