あなただけのオリジナルパン作り (メニュー開発)

あなただけのオリジナルパン作り (メニュー開発)
あなただけのオリジナルパン作り (メニュー開発) あなただけのオリジナルのパンが作れ、期間限定で店頭販売させて頂きます ※打ち合わせについては、ZOOMまたは福岡市内に来ることが可能な方は直接お話しさせていただき、見た目、素材、こだわり等々をヒアリングしたのち支援者様のイメージにあったパンを作ることができます。 ※交通費等は実費になります、あらかじめご了承ください。 ※内容の詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。 ※有効期限:店舗オープンから1年内
ご提供予定時期:2022年7月
残り販売数
3
¥100,000 100000 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

美味しいパンでみんなを笑顔にしたい!福岡県博多区でパン屋に挑戦

3食パンでも飽きないくらいに、小さい頃からパンが好きでした。 パンを食べて幸せそうな友達や家族の顔を見るのも同じくらいに好きでした。 小さい頃からパンが人を笑顔にする不思議な力を持っていることを感じ、将来はパン屋さんでみんなを笑顔にしたいという夢を持っていました。 その後働いているうちに、自分オリジナルのパンが作ってみたい、自分のお店を持ちたいそんな気持ちが強くなり、今回クラウドファンディングに踏み切りました。