【10人限定】「1人deウレシパモシリ」阿部よしつぐと同じ台本データ

【10人限定】「1人deウレシパモシリ」阿部よしつぐと同じ台本データ
「1人deウレシパモシリ」は、脚本 阿部よしつぐ。音楽劇「ウレシパモシリ」を音楽朗読劇に仕立てたもので、阿部よしつぐが複数の役を1人で演じます。上演時間は約1時間。 この公演で阿部よしつぐが実際に使っているものと同じ台本のデータになります。 阿部よしつぐはこの台本を印刷せずに、パソコンやタブレット等に映し、スクロールして読んでいます。キャスト達に配るのではなく、「自分ひとりで演じる用」ならではのこの台本。阿部よしつぐの体温が感じられるこの台本。どのようなものか、気になりませんか?
ご提供予定時期:2024年9月以降
残り販売数
7
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • おことわり

  • ※この台本は、Macの「メモ」形式のファイルです。データは本番用のものと同じですが、お客様の環境により一行の文字数などの表示が異なる可能性があります。また、もしファイルが開けない場合はpdfに変換したものを代替品として送らせていただきます。あらかじめご承知おきください。
  • ↑このMacの中に入っているデータです。

このプロジェクトの他のリターン

阿部よしつぐの夢!音楽劇「ウレシパモシリ」を埼玉県飯能市の古民家で上演したい!

ミュージカル俳優で「えんとつ町のプペル」大阪公演でスコップ役をつとめた僕・阿部よしつぐは、震災を機に書き上げた作品・音楽劇「ウレシパモシリ」を演じ続けています。この作品の専用劇場を作る場所を探すため、この夏、埼玉県飯能市に拠点を移しました。自然豊かなこの土地で、人々の暮らしの記憶を持つような古民家の中に、夢に描いた専用劇場の片りんを感じました。3月に、この古民家で公演を行います。物語の中に歌が聞こえてくる朗読劇を通じて、魂が揺さぶられるような体験を届けたいと思っています。