【阿部よしつぐと一緒にあみえもんにダンスを習う権】お茶会付き

【阿部よしつぐと一緒にあみえもんにダンスを習う権】お茶会付き
12月7日、15時半から、阿部よしつぐと一緒にあみえもんことあみこさんにダンスを習い、アフターお茶会付きのプランです。Tiktok10万人、Instagram2.8万人のフォロワーのあみえもん、当日は初心者にもやさしく教えてくださいます。楽しく一緒に過ごしましょう。会場は愛知県長久手市のリニモ沿線駅から徒歩。お申込みいただいた方に個別にお知らせいたします。※お茶代は別途必要(1,000円程度) です※現地までの交通費は各自ご負担です。※中学生以下のお子様は1人まで同行可能です。見学も可。
ご提供予定時期:2024年12月7日
残り販売数
3
¥10,000 10000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ビジネスもに役立つ!? ダンスを通じて、体が語りだす!


  • ただ振付をならうのではなく、コンテンポラリーダンスを通じて、体の使い方を学ぶことができるワークショップです。

    演劇では、「セリフは3割、7割は体から伝わる」と言われます。
    ダンスを通して、その7割の「体」の使い方を学ぶことで、説得力が増し、ビジネスにも役立つかも!

    初心者・経験者ともに歓迎、むしろ普段踊らない方にもぜひいらしてほしいです。

    動くのが難しいときは、見学での参加も可能です。

このプロジェクトの他のリターン

阿部よしつぐの夢!音楽劇「ウレシパモシリ」を埼玉県飯能市の古民家で上演したい!

ミュージカル俳優で「えんとつ町のプペル」大阪公演でスコップ役をつとめた僕・阿部よしつぐは、震災を機に書き上げた作品・音楽劇「ウレシパモシリ」を演じ続けています。この作品の専用劇場を作る場所を探すため、この夏、埼玉県飯能市に拠点を移しました。自然豊かなこの土地で、人々の暮らしの記憶を持つような古民家の中に、夢に描いた専用劇場の片りんを感じました。3月に、この古民家で公演を行います。物語の中に歌が聞こえてくる朗読劇を通じて、魂が揺さぶられるような体験を届けたいと思っています。