月ヶ瀬キャンプ場・故郷活性化へのエール

月ヶ瀬キャンプ場・故郷活性化へのエール
キャンプ場開設、故郷月ヶ瀬活性化ご協力への心からの感謝(お手紙)・ステッカー・共通商品券(1,000円分)を送らせていただきます。 月ヶ瀬梅林が「紅の名勝」として日本で初めて認められてから100年。この「日本の宝」を未来に繋ぐため、この名勝を守る人の暮らしと地域を応援ください! ※1922年(大正11年)に、奈良公園、兼六園(金沢)と並び、日本初の名勝指定 ※ 商品券は「月ヶ瀬温泉」「お食事処梅こころ」「ふれあい市場」の共通商品券です。 上記お礼品は郵送とさせていただきます。
ご提供予定時期:2022年3月
残り販売数
97
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 月ヶ瀬キャンプ場・故郷活性化へのエール

  • キャンプ場開設、故郷月ヶ瀬活性化ご協力への心からの感謝(お手紙)・ステッカー・共通商品券(1,000円分)を送らせていただきます。 月ヶ瀬梅林が「紅の名勝」として日本で初めて認められてから100年。この「日本の宝」を未来に繋ぐため、この名勝を守る人の暮らしと地域を応援ください! ※1922年(大正11年)に、奈良公園、兼六園(金沢)と並び、日本初の名勝指定 ※ 商品券は「月ヶ瀬温泉」「お食事処梅こころ」「ふれあい市場」の共通商品券です。 上記お礼品は郵送とさせていただきます。

このプロジェクトの他のリターン

抜群のロケーション!予約が取りやすい!そして心地いい〜!そんな会員制のキャンプ場をつくりたい!

恵まれたロケーションの中に、たった10サイトですが「予約が取りやすい」「心地いい」を追求する、会員制でMyキャンプ場のような「月ヶ瀬キャンプ場」を開設します。また、この取り組みは、地域の産業とも連携しながら、関わるすべての人と共に発展し続けることで、限界集落といわれる故郷を夢と希望ある未来へと継いでいく挑戦でもあります!