【雑誌出演プラン 1ページ】

【雑誌出演プラン 1ページ】
ムック本『カゼノジダイ』10冊 【広告出稿】 自分で企画プラン・・・1ページ掲載(完全データ支給でお願いいたします) 【支援の際にお願い】 備考欄に ①お名前・会社名 ②広告ページで伝えたいテーマ・内容(商材)・画像などをデータ支給してください。 ※掲載内容につきましては弊社による審査がございます。 ※掲載に際しまして、後日出版部からご連絡させていただき、お打ち合わせをさせていただきます。
ご提供予定時期:2022年9月以降
残り販売数
0
¥149,000 149000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 【雑誌出演プラン 1ページ】

  • ムック本 10冊

    【広告出稿】
    自分で企画プラン 1ページ掲載(完全データ支給でお願いいたします)

    【支援の際にお願い】
    備考欄に
    ①お名前・会社名
    ②広告ページで伝えたいテーマ・内容(商材)・画像などをデータ支給してください。

    ※掲載内容につきましては弊社による審査がございます。
    ※掲載に際しまして、後日出版部からご連絡させていただき、お打ち合わせをさせていただきます。(交通費弊社負担)

このプロジェクトの他のリターン

楽しい!読みやすい!ファッショナブルなスピリチュアル雑誌を創刊!

【スピ革命】スピリチュアルをもっと日常の身近にある存在に!『怪しい、不思議、ちょっと変わってる、、、』そんな世の中のイメージを払拭し、若い世代や今まで興味を持てなかった方達にも広げて、より一般化していきたい! スピリチュアルのイメージを一新し、気軽に手に取れてスピを楽しめるビジュアル雑誌『カゼノジダイ』を刊行いたします!