【クラファン特別プロデュースプラン(出版確約付き)】

【クラファン特別プロデュースプラン(出版確約付き)】
弊社は著者になりたい人を育成する、プロデュース部門がございます。多くの人のお役に立ち、なおかつ市場性のあるコンテンツづくりからサポート。発信力を育て、商品、サービスまで一緒につくりあげるマーケティング。そこから逆算された書籍のプロデュースと刊行、出版後の販促までオールインワンになった出版総合プロデュースプランです。 お引き受けには審査がありますが、現段階で著者のレベルに至っていない方でも、新人発掘を得意とした弊社が、あなたをフルサポートいたします。
ご提供予定時期:2022年9月以降
残り販売数
1
¥1,500,000 1500000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 【カゼノジダイ刊行特別記念、プロデュースプラン(出版確約付き)】

  • ムック本『カゼノジダイ』10冊

    弊社は著者になりたい人を育成する、プロデュース部門がございます。多くの人のお役に立ち、なおかつ市場性のあるコンテンツづくりからサポート。発信力を育て、商品、サービスまで一緒につくりあげるマーケティング。そこから逆算された書籍のプロデュースと刊行、出版後の販促までオールインワンになった出版総合プロデュースプランです。

    お引き受けには審査がありますが、現段階で著者のレベルに至っていない方でも、新人発掘を得意とした弊社が、あなたをフルサポートいたします。

このプロジェクトの他のリターン

楽しい!読みやすい!ファッショナブルなスピリチュアル雑誌を創刊!

【スピ革命】スピリチュアルをもっと日常の身近にある存在に!『怪しい、不思議、ちょっと変わってる、、、』そんな世の中のイメージを払拭し、若い世代や今まで興味を持てなかった方達にも広げて、より一般化していきたい! スピリチュアルのイメージを一新し、気軽に手に取れてスピを楽しめるビジュアル雑誌『カゼノジダイ』を刊行いたします!