野中梨恵作 一点物 現代アート立体作品②

野中梨恵作  一点物 現代アート立体作品②
国内外で多数の個展・グループ展に参加してきた立体造形作家・野中梨恵が制作した1点物の立体造形作品です。瓦礫をテーマとして、破壊されても強く美しく再生していく世界観(レジリエンス)を表現しています。ご支援いただいた方には、作品の画像と共に、お名前・店舗名などをFacebookにてご紹介いたします(タグ付け・リンク掲載可)。 ※タイトル:瓦礫の再生#18 ※素材:樹脂・セメント・インク・真鍮箔 ※サイズ:H135×W160×D145㎜
残り販売数
1
¥55,000 55000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

高齢者の『やってみたい!』を叶えられる夢のデイサービスをゼロから立ち上げます!

看護師として医療や福祉の現場で働く中で、疲れ切って退職していくスタッフや、指示を待つだけになってしまった高齢者の姿をたくさん見てきました。誰も悪くないのに、そこに“楽しさ”や“やりがい”が薄れていく現実がありました。 人が本来持つ力や好奇心を引き出せる場所をつくりたい。 故郷・宮崎で高齢者の「やってみたい!」を叶えるデイサービスを立ち上げるため、まずは会社を設立します。