鴨熱大陸上映会&Xmasパーティー【ボランティアスタッフ参加権】

鴨熱大陸上映会&Xmasパーティー【ボランティアスタッフ参加権】
映画「鴨熱大陸」の上映会にボランティアスタッフとして参加出来ます。 その後に行われる、Xmasパーティー(会食懇親会)へも参加出来ます。 こちらのリターンは、当日会場で進行のお手伝いをしてくださる、ボランティアスタッフとして参加する権利です。 (スクリーンに近い前方両サイドの席にて、映画を鑑賞頂くことが出来ます。) 当日のスケジュールは、詳細をご確認ください。 お食事、お飲み物は、食べ放題・飲み放題。 お帰り時、会場から大宮駅東口まで、マイクロバスでの送りサービス付。
ご提供予定時期:2021年12月4日(土)12:00
¥11,000 11000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 「鴨熱大陸」上映会&Xmasパーティー(会食懇親会)参加権【ボランティアスタッフとして参加】

  • 映画「鴨熱大陸」の上映会に参加出来ます。
    その後に行われる、Xmasパーティー(会食懇親会)へも参加出来ます。
    こちらのリターンは、当日会場で進行のお手伝いをしてくださる、ボランティアスタッフとして参加する権利となっております。
    (スクリーンに近い前方両サイドの席にて、映画を鑑賞頂くことが出来ます。)

    2021年12月4日(土)
    12:00 集合・朝礼・リハーサル
    13:00 受付開始(開場)
    13:30 開宴「鴨熱大陸」上映
    14:30 Xmasパーティー
    15:30 終宴
    16:00 解散

    会場:『清水園』
    住所 〒330-0841
    さいたま市大宮区東町2-204
    電話番号 048-643-1234
    最寄り駅 大宮駅
    アクセス JR大宮駅より徒歩9分,高速大宮線新都心西口出口より4km,東北自動車道岩槻インターより7km
    駐車場 無料 50台

    お食事、お飲み物は、食べ放題・飲み放題(アルコール含む)となっております。
    お帰りのみ、会場から大宮駅東口まで、マイクロバスでの送りがございます。
    アルコールを飲まれる方は、飲酒運転は絶対になさらぬようお願いいたします。
  • ボランティアスタッフとは?

  • 鴨さんのイベントでは、最も価値があり、そして、イベントの主役として位置づけられているのが、ボランティアスタッフです。

    通常ボランティアって無償で(1円も貰うことなく、かつ、お金を支払うこともせずに)、誰かのために働くひとのことをイメージするかもしれませんが、
    このボランティアスタッフは有料(お金を通常の参加者の方よりも多く払って)で参加して、なおかつ会の運営に携わって頂くスタッフとなります。

    ただ、このボランティアスタッフは、自分の為に働いて良いと言うところも特徴です。
    自己中心的利他の心で働いてください。
    このイベントのスタッフを経験することで、今までの自分より、少しでも成長できるポイントを持って帰ってください。

    <ボランティアスタッフをするメリット>

     ①イベントの運営に携わることで、会の企画立案、
      準備、手配、運営などを学ぶことも出来ます。

     ②一般の参加者の方に先駆けて、
      リハーサルにて鴨熱大陸の一部を見ていただくことが出来ます。

     ③ポジションによっては、リーダーをお願いすることになります。
      会社や家庭などで必要とされるリーダーシップの実践の場
      (しかも、失敗が許される)となります。

    どうしたら、お客様に最高の笑顔になっていただけるか?それだけを追求し、スタッフとなったご自身が誰よりも最高にイベントを楽しんでください。
  • 《ボランティアスタッフ要項》

  • ① 出来るかどうかではなくチャレンジをしてみようという想いがある!
    ② 人の役に立つことが好きかも!
    ③ チームで一緒に何かに取り組むのが好きかも!
    ④ イベント作りを一緒に体験したい!
    ⑤15歳以上の自立した人!保護者同伴の場合は2歳以上ならOK!
    ※ボランティアスタッフは年令問わずお子様でも有料です。該当チケットをお買い求めください。子供料金はございません。
    ※募集期間終了後、ボランティアスタッフ専用秘密のFacebookグループページにご参加いただけます。(参加方法は主催者より連絡いたします)
    ※ボランティアスタッフは事前にZOOMを使ったWebミーティングを行います。MTG開催日はまた後日、メールかFacebook Messengerか、LINEにてご連絡いたします。
  • 参加者特典

  • 【特典①】:Facebookグループ(通常参加者との共通グループ)
    このイベントでは、事前に参加者限定のコミュニティ(Facebookグループ)を作りそこで、自己紹介や、情報交換をしていただき、イベント当日初めて顔を合わせる人同士でも、すでにどこかで会ったことのある昔からの友達のような感覚で一緒に食事を楽しんでいただくことができるようにいたします。

    そんな、鴨Tuberの皆さんの、来店のきっかけ作りと、そして、鴨Tuber同士の親交と絆を深め合い、鴨頭氏が次に新規プロジェクトを展開する際には、鴨Tuber同士が協力し合える環境を創造します。

    【特典②】:ボランティアスタッフ専用のLINEグループにご招待
    スタッフ専用のLINEグループに入って頂き、イベント運営のノウハウ、当日までの準備、段取り、当日の配置や動きなどをリアルタイムに体感していただくことが出来ます。

    【特典③】:ボランティアスタッフのみが参加できる事前ミーティングに参加できる。
    Zoomを使った事前打ち合わせを行います。
    日時はボラスタ専用LINEグループでご連絡いたします。
    ・メンバーの自己紹介をするので当日会場入りする前に、顔と名前が事前にわかる。
    ・自分のスキルを高められる。
    ・リーダーシップを発揮できる。
    ・自ら考え、自ら行動することの実践をできる。
  • ドレスコード

  • 本イベントにご参加される方は、ワンポイントでも構いませんので、「赤」いものを見に付けてご参加ください。
    例:赤いチーフ、赤いジャケット、赤い靴、赤いメガネ、など。

このプロジェクトの他のリターン

映画「鴨熱大陸」上映会を開催して【公認】埼玉カモガシラランドを盛り上げたい!

「良い情報を撒き散らす」社会変革のリーダーとして毎日発信しているYouTubeは総再生回数は2億回以上を超え、チャンネル登録者数は110万人を超す、日本一のYouTube講演家 鴨頭 嘉人氏の独立してから10年間の歩みのスペシャル映像上映会を行います。