【学生参加権・小中高校生】「鴨熱大陸」上映会&Xmasパーティー参加権

【学生参加権・小中高校生】「鴨熱大陸」上映会&Xmasパーティー参加権
小中高校生対象の学生参加権です。 (当日、受付時に学生証のご提示をお願いいたします。) 一般席にて、映画「鴨熱大陸」の上映会に参加出来ます。 その後に行われる、Xmasパーティー(会食懇親会)へも参加出来ます。 こちらのリターンは、当日12:00から行われるリハーサルを見学頂くことが出来ます。 また、Xmasパーティー内で登壇して2分間のスピーチをすることが出来ます。
ご提供予定時期:2021年12月4日(土)12:00
残り販売数
40
¥3,000 3000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 学生の皆さんにも、是非、参加していただきたいイベントです!

  • 【学生参加権・小中高校生】
    小中高校生対象の学生参加権です。
    (当日、受付時に学生証のご提示をお願いいたします。)

    一般席にて、映画「鴨熱大陸」の上映会に参加出来ます。
    その後に行われる、Xmasパーティー(会食懇親会)へも参加出来ます。

    こちらのリターンは、当日12:00から行われるリハーサルを見学頂くことが出来ます。
    また、Xmasパーティー内で登壇して2分間のスピーチをすることが出来ます。
    (あなたの夢を語ってください。)
    学生用2分間スピーチに関しては、希望者多数の場合、
    事前審査により登壇者を実行委員にて選ばせていただくことがありますので、
    予め、ご了承頂きますよう、おねがいいたします。
  • イベント運営の舞台裏

  • このリターンには、リハーサル見学権がついており、
    通常見ることのできないイベントの裏側を見ることが出来ます。

    ボランティアスタッフが、事前に集まり、
    朝礼をして、
    役割分担を行い、
    各部署において設営をしていく姿を
    見学することが出来ます。

    イベント運営の舞台裏を覗き見ることができちゃうのです。

    また、音響照明チェックの際には、一般の参加者の方に先駆けて
    本編映像をご覧頂くことが可能です。
    当日の、リハーサルの状況により、全部を見ることが出来ない可能性がありますので
    予めご了承ください。

    ※この小中高校生リターンに限り、付添いの保護者の方もリハーサルを【無料】で見学頂くことが出来ます。
    (保護者の方が本番の会に参加される場合は、別途・参加権(一般席かVIP席)のお求めが必要となります。)
  • スケジュール

  • 2021年12月4日(土)
    12:00 スタッフ集合・朝礼・リハーサル
    13:00 受付開始(開場)
    13:30 開宴「鴨熱大陸」上映
    14:30 Xmasパーティー
    15:30 終宴
    16:00 解散

    お食事、お飲み物は、食べ放題・飲み放題となっております。
    お帰りのみ、会場から大宮駅東口まで、マイクロバスでの送りがございます。

このプロジェクトの他のリターン

映画「鴨熱大陸」上映会を開催して【公認】埼玉カモガシラランドを盛り上げたい!

「良い情報を撒き散らす」社会変革のリーダーとして毎日発信しているYouTubeは総再生回数は2億回以上を超え、チャンネル登録者数は110万人を超す、日本一のYouTube講演家 鴨頭 嘉人氏の独立してから10年間の歩みのスペシャル映像上映会を行います。