追加募集!「40代からのお腹やせ」サイン本+マフラータオル【ピンク】

追加募集!「40代からのお腹やせ」サイン本+マフラータオル【ピンク】
サイン本とみっこオリジナルマフラータオルピンクのセット。 人気のマフラータオル【ピンク】を30枚追加しました! ※実物と写真は色やデザインが異なる場合があります。 ※発送は国内のみ対応
ご提供予定時期:2021年8月以降 ※準備ができ次第発送します
残り販売数
0
¥5,500 5500 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 「40代からのお腹やせ」サイン本+マフラータオル【ピンク】追加募集!

  • サイン本とみっこオリジナルマフラータオルピンクのセット。
     
    人気のマフラータオル【ピンク】を30枚追加しました!

    クラファンのルールとして、売り切れた場合は最初よりも高い設定でないと追加できないため、少しだけ値段が上がっています。ご了承ください。

    ※実物と写真は色やデザインが異なる場合があります。
    ※発送は国内のみ対応

このプロジェクトの他のリターン

みっこ初書籍「40代からのお腹やせ」を多くの人に届けたい!そして、昭和世代を元気にしたい♪

昭和世代にやさしい!「40代からお腹やせ」を出版します!筋トレなしでお腹やせする画期的な方法をまとめました! たくさんの人を元気にしたいのでご支援よろしくおねがいします。