【固定観念をぶっ壊す】VR体験会付き楽読体験会(新潟スクール限定)

【固定観念をぶっ壊す】VR体験会付き楽読体験会(新潟スクール限定)
「楽読」とは見る・聞く・話すを組合わせたこれまでにない新しい速読術。 ✅読書をより深く、情景を感じながら楽しめる。 ✅相手の考えていることを感じて、交渉力や提案力が上がる。 ✅時間に追われることが少なくなり、生活に余裕が生まれる。 ✅たくさんの本を読んで、興味の枠が広がり、勉強が好きになる 今回はさらに、楽読とプラスすることで固定観念の鎖を断ち切る「VR体験」をおまけでつけちゃいます。過去に向いていた思考が、未来の無限の可能性に広がります。
ご提供予定時期:2021年9月以降(日程は個別相談)
¥5,000 (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

自立した強い個人をつくる家「re:) mote(リモート)」を新潟で創りたい!

自立した強い個人をつくる家 「re:)mote(リモート)」オーナーの北平です。17年勤めた会社では管理職でありながら「もし明日会社がなくなったら、私は生きていけるだろうか?」そんなモヤモヤを抱えていました。独立して5年「自立した強い個人とは?」を私なりに探求した結果3つの力に集約されました。それが「インプット力」「アウトプット力」「仲間力」です。re:)moteは、この3つの力を育む中心地として新潟から世界に輝く人を送り出します。