ゆりか&まゆみんとランチ会(ランチ付き)

ゆりか&まゆみんとランチ会(ランチ付き)
☆ランチをしながら、YURIKAのリアル星詠みが受けられるチャンス!!☆  (時間が限られているので短時間での星詠みになります) ゆりか&まゆみんと一緒に美味しいランチと会話を楽しみましょう! Webデザイナーの圭ちゃんもゲストで参加してくれることになりました! 飲食費は含まれています。 日程は11/27(土)11:30〜池袋にてランチ会となります! 後日ご購入された方に、ご案内のご連絡をさせていただきます。 ご都合がつく方のみご支援ください。
ご提供予定時期:2021年11月27日
残り販売数
0
¥10,000 10000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ご利用にあたっての注意点

  • 日程は11/27(土)11:30〜池袋近辺となります。
    ご都合がつく方のみご支援ください。
    指定の日程以外の調整は出来かねますので、ご了承ください。
    新型コロナウイルス対策は各自でお願いします。
    体調不良や異変がある場合は無理をしないで下さい。
    アレルギーがある方は事前にお知らせください。
    現地集合現地解散(場所は都内某所、支援者だけにお伝えします)

このプロジェクトの他のリターン

自分らしく生きようとする大人たちで、かもあきさんとのコラボセミナーを盛り上げたい!!

11月7日(日)13時から、鴨頭明子さんと初のコラボセミナーを開催します。 セミナーを多くの人達に届け、自分らしく幸せに生きていける人達を増やしたい!専業主婦だった私が、セミナーとクラウドファンディングに初挑戦します! 皆様のご支援宜しくお願いいたします!!