追加!!ゆりかの星詠みコーチング60分に星座別のアロマスプレー付

追加!!ゆりかの星詠みコーチング60分に星座別のアロマスプレー付
星詠みであなたのもっているものや、人生の目的がわかると、自分らしく生きていくことが出来るようになります。来年の2022年が、更にあなたらしく輝けるようサポートをさせていただきます。今回は特別に月星座別のアロマスプレーをお付けします!セッションはZOOMにて行います。日時は個別にご連絡させていただきます。
ご提供予定時期:2021年11/7以降
残り販売数
0
¥16,000 16000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ご利用にあたっての注意点

  • 必ず電波状況の良いところで参加して下さい。
    通信料はお客様のご負担となります。
    お客様側のご都合により参加できなかった、アプリが正常に動作できなかった、通信状況不備があった等による返品・返金、後日対応は致しかねます。

このプロジェクトの他のリターン

自分らしく生きようとする大人たちで、かもあきさんとのコラボセミナーを盛り上げたい!!

11月7日(日)13時から、鴨頭明子さんと初のコラボセミナーを開催します。 セミナーを多くの人達に届け、自分らしく幸せに生きていける人達を増やしたい!専業主婦だった私が、セミナーとクラウドファンディングに初挑戦します! 皆様のご支援宜しくお願いいたします!!