【ドキドキ!】リーディング体験!「貴方の気になっていること」へのメッセージをNOBUがお伝えします!

【ドキドキ!】リーディング体験!「貴方の気になっていること」へのメッセージをNOBUがお伝えします!
NOBUがリーディングした動画メッセージをYouTube限定公開URLにしてメールにてお届けします。「今、気になっていること」「迷ってること」「知りたいこと」のテーマを一言メールで教えてください。 例)「家族のこと」「仕事のこと」「恋愛のこと」など。リーデイングでは今の​あなたの「ココロとカラダの状態」をよみとって必要なメッセージ(アドバイスなど)を個別にお伝えします。
ご提供予定時期:2021年10月
残り販売数
28
¥3,000 3000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • いやしフェアなどでも大好評の限定メニュー!

  • NOBUが講演も行った「国内最大級の癒しイベント癒しフェア」などのイベントで1番人気のあのメニューが「カモファン限定」で復活!
  • リーディングとは?

  • いわゆる「視る」作業です。
    あなたの「今の心身の状態」を確認し、必要なメッセージ(アドバイスなど)をお伝えします。

    悩みや問題があれば、その原因がどこからくるのか?
    ​幼少期、あるいは前世などの「過去世の記憶」を辿って、原因の元となるものも見つけることができます。
    また、「このままいくと可能性が高い未来」を視ることもできます。

    未来は、あなたの選択と周りの人の選択により創造されます。
    望む未来であれば、その時が来るのをワクワクしながら待つことができます。
    もし望ましくない未来だと思えば、習慣やライフスタイルを変えることで、あなたの意思で未来を変えることができます。
  • リターン詳細

  • ●メールで一言、聞きたいことのテーマを教えてください。
    例)家族のこと
      仕事のこと
      恋愛のこと

    ●リーディングの動画メッセージを送りします(5〜10分程度) 

    ●YouTubeの限定公開URLをメールでお送りします。
     発信後10日間、閲覧が可能です。
    ​​
    ※守秘義務を遵守して行います。
    ※「こうするべきだ」「〜しなければ大変なことになる」など行動を強要することは一切ありません。
    視えたことをそのままお伝えするのみで、その後どうされるかは、あなた自身の自由意志です。
    ※上記でご紹介したのはリーディングでできることの、ほんの一部です。
    ぜひ、個別相談で体験してみてください。
    「知らないはずなのに、知っている」そんな不思議体験ができますよ。

    【※重要※】
    カモファンディングにfacebookで新規会員登録された方へ
    事務局からのメールは「facebookに登録されたメールアドレス」宛に届きます。
    また、リターン購入後、3営業日以上たっても連絡がない場合、恐れ入りますが「info@athanaha.com」までお名前と、購入内容をおしらせください。

このプロジェクトの他のリターン

大切な人を助けたい!と願う全国のヒーラーが活動しやすい世の中を作りたい!

科学の進歩により、悲しみ、虚しさ、憤り、拒絶、後悔…それらの感情や意志の力が心身のストレスや体調不調、引き寄せる出来事にも直接的な影響を与えるとわかってきました。ヒーリングでは、自分でさえ気づけなかったココロのSOSをキャッチし、早期発見、改善ができます。病院や薬に頼る前にヒーリングで「心が楽になる」ということを知ってもらいたい!「大切な人を助けたい!」と願う全国のヒーラーが、活動しやすい世の中に変えていくことが、必要な人に必要なヒーリングを届けることにつながります。皆さんの力を貸してください!