10/19(火)〜21(木) 3日間 無意識が9割!本来の自分を取り戻し「楽に楽しく」より良い人生を生きる!

10/19(火)〜21(木) 3日間 無意識が9割!本来の自分を取り戻し「楽に楽しく」より良い人生を生きる!
あなたが「貴方らしく」人生の様々な出来事や環境に振り回されず、より良い人生を生きるには?願いの現実化のためには蓋をしたつもりの長年持ち続けている心のわだかまりを癒すことが近道です。●セミナーを受けると…>本当になりたい自分を見つけだし、自分らしく、楽に楽しくすごすための「無意識の癖」をセルフコントロールする方法を身につけられます。書籍・テキスト付き!シータヒーリング®️米国本部プラクティショナー認定証発行。
ご提供予定時期:2021年10月
残り販売数
6
¥62,000 62000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 仕事も恋愛も思いのまま!セレブたちが当たり前のように学んでいるセルフコントロール術

  • 「あなたは自分らしく生きていますか?」 周囲が求めている自分を演じ続けていませんか?
    いつも笑顔で元気、でも実は心にはぽっかり穴があいていて、虚しさがある。

    そんな、漠然とした不安を感じていませんか?

    世の中には魅力的な学びがたくさんあります。

    「なりたい理想の姿」「理想の未来」 を手に入れるために、自分磨きに忙しい方も多いでしょう。
    しかし、あれもこれも勉強したし、身につけたのに、「なんか違う…」「そもそも、わたしどうなりたいんだっけ…?」 と、悩んでいる方にも出会います。

    「理想の未来を手に入れる」「理想の貴方を手に入れる」

    実は、そのための近道は 「本来の自分を取り戻す」ことです。

    あなたの好きなこと、得意なことはなんですか?

    想像するだけでワクワクして、エネルギーが湧いてくるものはなんでしょうか?
    寝食を忘れるほど没頭してしまうことは?
  • セミナーを受けると・・・

  • 本当になりたい自分を見つけだし、自分らしく、楽に楽しく、よりよい人生を生きる方法を身に付けることができます。
    怒りや悲しみ、不安に囚われることなく、穏やかに生活ができるようになります。
    人生の出来事や感情に振り回されることなく、いつでも本来のあなたを取り戻すことができます。
  • 詳しくはコチラ 》
  • リターン詳細

  • ●シータヒーリング®️基礎DNAセミナー3日間と、「ココロとカラダを整える」実践セミナーがセットになったプランです。

    ●参加方法:Zoom

    ●基礎DNAセミナー日程:
    10/19(火)〜21(木) 3日間
    10:00〜16:30 お昼休憩あり

    ●テキスト・書籍あり

    ●シータヒーリング®️米国本部プラクティショナー認定証発行

    ●「ココロとカラダを整える」実践セミナー日程:
    複数ある開催日の中から、ご希望の日程をお選び頂けます。
    日程調整は、メールにて行います。

    【※重要※】カモファンディングにfacebookで新規会員登録された方へ
    事務局からのメールは「facebookに登録されたメールアドレス」宛に届きます。
    また、リターン購入後、3営業日以上たっても連絡がない場合、恐れ入りますが「info@athanaha.com」までお名前と、購入内容をおしらせください。

このプロジェクトの他のリターン

大切な人を助けたい!と願う全国のヒーラーが活動しやすい世の中を作りたい!

科学の進歩により、悲しみ、虚しさ、憤り、拒絶、後悔…それらの感情や意志の力が心身のストレスや体調不調、引き寄せる出来事にも直接的な影響を与えるとわかってきました。ヒーリングでは、自分でさえ気づけなかったココロのSOSをキャッチし、早期発見、改善ができます。病院や薬に頼る前にヒーリングで「心が楽になる」ということを知ってもらいたい!「大切な人を助けたい!」と願う全国のヒーラーが、活動しやすい世の中に変えていくことが、必要な人に必要なヒーリングを届けることにつながります。皆さんの力を貸してください!