COMING SOON! 近日公開予定のプロジェクト

初心者歓迎!はじめてのMuse活用講座

初心者歓迎!はじめてのMuse活用講座
話題のAIサービス「Muse」の使い方を、初心者にも分かりやすく解説する実践講座です!基本操作から、日常生活や仕事での活用方法まで、実際の操作を交えながら学びます。「Museを使ってみたいけれど、何から始めればいいか分からない」という方も大歓迎!※開催形式はオンラインです。開催日時・参加方法は後日ご案内します。※サービスの仕様や利用条件によって講座内容を調整する場合があります。
ご提供予定時期:2026年11月以降

\公開通知を受け取ろう/

「お気に入り」に登録すると、プロジェクトが公開された際にメールで通知を受けることができます。

このプロジェクトの他のリターン

データで変える野球未来プロジェクトに挑戦

野球が好きだからこそ、もっと野球の力になりたい!データ分析を研究だけで終わらせず、選手の隠れた可能性を引き出し、グラウンドで本当に役立つ研究をしたい。そんな想いを胸に、筑波大学大学院を第一志望として博士後期課程に挑戦します!その学費を募るため、クラウドファンディングを立ち上げました。支援してくださる皆さんには、ぜひ成果報告会にも来ていただき、挑戦の結果や今後の夢を直接お伝えしたいです。支援して終わりではなく、この挑戦の続きを一緒に見届けてほしい!野球の未来を変える挑戦に、ぜひ力を貸してください!