瀬沼へ起業相談 90分!

瀬沼へ起業相談 90分!
今までいくつもの事業を創出してきたNomikaiの創業者瀬沼が起業相談を受けます。 実際新規事業コンサルティングも行っています。
ご提供予定時期:2022-03-18 00:00:00
残り販売数
19
¥20,000 20000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 瀬沼へ起業相談 90分!

  • リワードの詳細

  • 今までいくつもの事業を創出してきたNomikaiの創業者瀬沼が起業相談を受けます。
    実際新規事業コンサルティングも行っています。

    ※ 日程は別途調整させて頂きます。

    【瀬沼プロフィール】

    IT企業で社員としてエンジニアのマネージメントをしながら、自分で立ち上げたビジネスをいくつも経営している副業シリアルアントレプレナーです。

    GlobisでMBA取得後、音楽配信、AI、飲食店、コンサル、Webサービス、フードデリバリー、ハウスキーピングなど、いくつもの事業を立ち上げ、それらをホールディングス化。コロナ禍で石垣島に引っ越し、リモートで働きながら投資家としての側面も持っています。

    それ以外では、Softbank Academia(孫正義の後継者発掘・育成のプログラム)にも参加し、Voicyパーソナリティとしても活躍しています。

このプロジェクトの他のリターン

メタバースでまたふらっと常連の店に行きたい!

コロナ禍になる前まではずっと行きつけのお店が有りました。 大学時代も、会社に入ってからも、転職しても、家に帰るまでのどこかにあったのです。 そこには100人ほどの常連がとっかえひっかえ毎日数人いて、予定を合わせなくてもそこに行けば知ってる人が誰かいました。 これはそんな場所をバーチャルに作りたいと言うプロジェクトです。 リモートワークの時でもインターネット上の仮想世界「メタバース」で作ります。