あなたのYouTubeを世界に発信しませんか?動画の英語字幕を作成します(5分まで)50,000円

あなたのYouTubeを世界に発信しませんか?動画の英語字幕を作成します(5分まで)50,000円
あなたのYouTubeを世界に発信しませんか? 動画の英語字幕を作成します(5分まで)
ご提供予定時期:2021年10月
残り販売数
17
¥50,000 50000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 概要

  • YouTubeで情報発信している方、必見!!

    あなたの動画を「世界に」発信しませんか?

    翻訳のプロの私があなたの動画を拝見させていただき、あなたの気持ちになって発信したい内容の英語字幕を考えます。

    画面上で表示できる文字数も考えて、あなたが発信したい内容がそのまま英語で伝わる様に仕上げていきます。

    英語で発信すると世界にいる【17億人】が対象となります。
    あなたのビジネスに関して海外から問い合わせが入って来るかもしれません。

    あなたの専門性に英語が加われば無敵です。世界が一気に広がります。

    5分以上の動画の方はご相談ください。^ ^

このプロジェクトの他のリターン

塩貝香織書籍「ファイブアイズEnglish〜文化と習慣を学べば英語は身につく!」を沢山の方に届けたい

「長年英語を勉強しても身につかない」と悩んでいる日本人のために一役買いたいと思い、英語圏主要5カ国に10年間住む中で私が英語を習得した方法を一冊の書籍にまとめました。英語が苦手な日本人を少しでも減らし自分らしくイキイキと外国人とコミュニケーションが取れる日本人を増やしたいのでご支援よろしくお願いします!