「子供のやる気を上手に育む親のための勇気づけトレーニング!」講座

「子供のやる気を上手に育む親のための勇気づけトレーニング!」講座
◆「子供のやる気を上手に育む親のための勇気づけトレーニング!」 ◆~幼児から小学のお子さんお持ちのママ向け~ ※ママ限定
ご提供予定時期:2022年5月19日AM10:00~12:00
残り販売数
5
¥15,000 15000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • リターンの詳細説明

  • 自分の子どもは、とかく欠点ばかりが目につくものです。

    兄弟や他の同級生と比較して、ついついないものねだりをしてしまいがちです。

    また、受験や子どもたちをとりまく環境が、しらずしらずのうちに子どもや親を追い立てる現実にもいやおうなしに直面します。


    誰もが子育てや親子関係で悩んでいるはずです。様々な子育て方法や親子関係の改善方法を模索しているはずです。

    ドラー心理学をベースにした
    「子どものやる気を育てる勇気づけセミナー」に参加してみてください。
    そこでは、自分で考え行動できる子、やる気のある子、健康で頭の良い子、人に好かれる子、思いやりのある子ー

    そうした子どもに育てるための勇気づけの方法、
    新しい子どものしつけ方(ほめない・叱らない・勇気づける。STEPの子育て法)、これからの子育てや親子関係のあり方をわかり易く示しています。

このプロジェクトの他のリターン

生き抜く力を身につける親子を多く育む!仕組みを作りたい!

「生き抜く力を身につける親から子へ」! これから時代、ますます不安定な時代へと進むかもしれません。子どもたち、私たち大人がいかに強く幸せに生き抜いていけるか。生き抜く力には何が必要なのか。人の土台となる心の強さ、そしてもう一つ、生きていくためのお金の大切さやお金の知識を育てていける場を子どもから大人まで提供していきたいと思っています。