「主婦のお金の知識ゼロからスタート!」

「主婦のお金の知識ゼロからスタート!」
人生100年時代、老後の資金問題、子育て費用にお金がいくらあっても足りませ〜ん💦 少しでもお金を増やしたい!家計をうまくやりくりしたい!資産形成は?老後は?どうしたらいい? お金のあれこれゼロから分かりやすくお金の増やし方をお伝えします!
ご提供予定時期:2022年5月12日AM10:00〜12:00
残り販売数
5
¥3,000 3000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • リターンの詳細説明

  • ◎ お金の増やし方が貯蓄から投資で増やす時代にシフトしています。

    あなたはできていますか?

    まだまだ投資に対する知識がなく、始められていない方が多い中、お金を増やす基本の「キ」をお教えします!

    ◎ お金に対する、資産形成の基本がわかるようになります。
    こらから必要な資産、我が家のお金を少しでも増やす方法が学べます。

    ◎ オンラインレッスンにて開催します。

このプロジェクトの他のリターン

生き抜く力を身につける親子を多く育む!仕組みを作りたい!

「生き抜く力を身につける親から子へ」! これから時代、ますます不安定な時代へと進むかもしれません。子どもたち、私たち大人がいかに強く幸せに生き抜いていけるか。生き抜く力には何が必要なのか。人の土台となる心の強さ、そしてもう一つ、生きていくためのお金の大切さやお金の知識を育てていける場を子どもから大人まで提供していきたいと思っています。