追加*小学校1〜3年生向け授業【性とジェンダーオンライン勉強会】

追加*小学校1〜3年生向け授業【性とジェンダーオンライン勉強会】
完売につき、リターンを追加いたしました。 小学校1〜3年生向けのオンライン授業。 性ってなんだろう?ジェンダーって何?という概要から、年齢に応じての男女それぞれの体の変化など親御さんに変わってお伝えしていきます。※オンラインで12月から順次実施予定です。クラファン終了時にアンケートにて記入いただいたメールアドレスへ詳細をお送りします。 ※スケジュールが合わなかった場合は、アーカイブ視聴が可能です。 ※ Facebookグループにて子どもCandyの支援者グループにご参加いただけます。
ご提供予定時期:2021年12月より順次開催
残り販売数
7
¥6,500 6500 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

放課後の学び場【子どもCandy】夢を語れる第3の居場所を作る!

大人たちが子どもたちを応援し、子ども同士も応援しあえる学びの場を神戸に作ります。「子どもの笑顔」をキーワードに、様々なコミュニティーの大人が集い、次世代に少し優しい世界を繋ぐサポートをしていく。地域とも手を取り合う、子どもCandyを一緒に作り上げるために、あなたの力を貸してください。