【単品】紅いわて3kg 25年9月下旬発送予定【先行予約】

【単品】紅いわて3kg 25年9月下旬発送予定【先行予約】
紅(べに)いわては岩手県のオリジナル品種として、県内だけで生産出荷されてます。岩手県の産地は内陸に集中しており、比べて三陸沿岸で栽培されるりんごはとても貴重です。酸味はほとんどなく、コクのある上品な甘さが特徴で、色は紫色に近い濃い赤色をしています。まるでジュースを「食べている」ような瑞々しさをお楽しみください。
ご提供予定時期:9月下旬
残り販売数
9
数量選択
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)

このプロジェクトの他のリターン

三陸の奇跡、挑戦5周年!米崎りんごでスター農家の夢をあなたと叶えたい!

積み重ねた挑戦は今回6度目!震災で壊滅的な被害を受けた岩手県陸前高田市。あれから14年、農業で起業することを選んだ元ホテルマンがいます。コロナ禍の中に開業した2021年から昨年まで、記録的な猛暑や台風など毎年更新する気象条件の中、極上のりんごを創り続けている農家を知っていますか?ところが三陸のりんご農家は絶滅の危機。ゼロスタートからスター農家を目指す生産者の、開業5周年を迎える物語がいま、開幕します!!