平井ナナエ監修「宇宙経営ダイアリー」

平井ナナエ監修「宇宙経営ダイアリー」
夢(理想)を叶えたいと思うあなたの強い味方に♪  <<夢を叶える(現実にする)ためには>>  1:「自分が本当に何を望んでいるのか」を知ること。 2:それをいつ現実化したらいいかを思う。 3:ワクワクするスケジュールを勝手に入れる。 これを「手帳を」使って実践してみませんか? 平井ナナエが実践している「宇宙経営=自分経営」を体感できます。 やり方を知りたい方は、ワークを1回つけているので遊びにきてね。 ※サイズA4 厚み約1cm
ご提供予定時期:2022/3/31
残り販売数
4
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 購入者特典として、初回無料のワークショップをご提供しています。
    お申込みはこちらから https://rakudora.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaTypeId=27

このプロジェクトの他のリターン

【感謝で経済が回る体験】初出版記念講演会でありがとうを伝えたい!

「過去最大!前代未聞!!みんなで巻き起こす大革命!!!」 ”こんな時代だからこそ、「本当の自分」を生きて「経済的に自由」になってもいい!”の本をひとりでも多くの人に届けたい!そして、この物語に関われてよかったと思える一生モノの仲間を増やし、 平井ナナエさん、OWSTVヨンソさん、鴨頭嘉人さん、RTHの仲間達に感謝を伝えたい!!