「味方カード」ワークショップ【12/15 21:00~22:30】

「味方カード」ワークショップ【12/15 21:00~22:30】
【web開催】人は一人では生きていけません。 あなたがあなた自身の味方になり、そして大切な人の味方になると、 あなたがいるだけで相手の人は安心し、力が湧いて その人ならではの道を歩んでいきます。なぜならば、落ち込んでいる時、元気な時、一人でも味方がいてくれたら 人は本当に心強く感じ、自信を持って生きていくことができるからです。 このワークは、味方学®の一部で、工作をして感性を開きながら、 楽しく自分と向き合える時間です。ワークを通じて、あなたの一番の味方でいてくれるあなた自身を見つけましょう。
ご提供予定時期:12/15 21:00~22:30
残り販売数
3
¥3,300 3300 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ご予約された方には事前に、味方カードのデータを送信いたします。
    開催前にプリントアウトをお願いいたします。

    当日必要なもの:プリントアウトした味方カード一式(A4用紙 10枚分)
    ハサミ、のり(セロハンテープ、マスキングテープでもOK)、
    好きないろのペン(顔の絵を描きます)

このプロジェクトの他のリターン

【感謝で経済が回る体験】初出版記念講演会でありがとうを伝えたい!

「過去最大!前代未聞!!みんなで巻き起こす大革命!!!」 ”こんな時代だからこそ、「本当の自分」を生きて「経済的に自由」になってもいい!”の本をひとりでも多くの人に届けたい!そして、この物語に関われてよかったと思える一生モノの仲間を増やし、 平井ナナエさん、OWSTVヨンソさん、鴨頭嘉人さん、RTHの仲間達に感謝を伝えたい!!