【成田清司ファン専用リターン】ゴリ田スタジオでの本格対談ライブ配信体験権+当日会場参加権

【成田清司ファン専用リターン】ゴリ田スタジオでの本格対談ライブ配信体験権+当日会場参加権
ゴリ田スタジオ(東京都内)にて本格的なライブ対談配信!3台のカメラを使って、テレビのニュース番組やバラエティ番組のように動きがある本格的な配信を体験いただけます。 1対1の60分配信、さらに、撮影素材を編集し、1分に編集した動画にしてプレゼント! 遠方の方には出張配信もできます(詳細欄をご確認ください)。自分の思いを発信したいがどうしたらいいの…?セルフブランディング動画を作りたい!そんな方にお勧めいたします。
ご提供予定時期:2月26日以降に個別連絡。 3月中に実施
残り販売数
3
¥5,000 5000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • "僕が動画に携わるようになったのは過去の経験によるものです。
    それまで人前で話すことを避けてきた僕は、会社の会議で発言するだけでも緊張して話すことが出来ませんでした。
    もちろん、カメラの前では尚更です。
    そんな僕についたあだ名は化石。
    化石のように固まり、化石のように喋れない。
    それが過去の僕でした。
    どうにかして自分を変えたいと思った時に出会ったのがライブ配信。
    FacebookやYouTubeで、多くの人が自分の得意なことや好きなことをカメラの前で堂々と話す姿を見て、憧れを抱くようになりました。
    「いつか僕もカメラの前で喋れるようになりたい!」
    その思いが通じたのか、ある方との出会いをきっかけに、私はスタジオを作ることになりました。
    それからライブ配信やYouTubeなどに挑戦し、次第にカメラの前でも話すことができるようになっていきました。
    この経験を活かし、今では、ライブ配信や動画撮影をもっと多くの方に身近に感じてもらうために、誰もが自分らしくリラックスした状態で撮影できる現場を実現しました。
    あなたの思いや魅力を伝えるためのお手伝い。
    動画時代だからこそ、あなたの思いや魅力を動画にのせて発信しませんか?
    インタビュー形式や対談形式によって私があなたの魅力や思いを引き出します。
    ※出張の場合、交通費は別途。また開催日程につきましては、ご購入者様とご相談の上、決定いたします。"

このプロジェクトの他のリターン

キレイゴト甲子園を開催して【キレイゴト=カッコイイ】を日本の常識にしたい!!

2022年2月26日(土)13:00〜16:00東京証券会館にて【第1回キレイゴト甲子園】を開催します!キレイゴト甲子園は、日本一のキレゴトスピーカーを決定するプレゼンテーション大会です。『キレイゴト=カッコイイを日本の常識にする』というチャレンジの共犯者になってください!