【平井俊秀ファン専用リターン】頭痛専門整体師による心身健康講座+当日会場参加権

【平井俊秀ファン専用リターン】頭痛専門整体師による心身健康講座+当日会場参加権
"兵庫県神戸市で頭痛専門整体院を経営し、7年間で延べ15,000人の頭痛患者様を診てきました。 頭痛改善指導はもちろんのこと、たくさんのお悩み【頭痛の種】を診てきたからこそできる心身健康講座を、1対1でお届けいたします。 子どもの頭痛・慢性頭痛に悩んでいる方、自律神経が乱れて不調の方、毎日がスッキリしなくて体調不良の方、悩み事やストレスが多くて相談してみたい方。 心身の健康についてどんなことでも全力でサポート致します。"
ご提供予定時期:2022年3月
残り販売数
0
¥5,000 5000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 頭痛専門整体師による心身健康講座について

  • "オンライン(ZOOM)1対1の60分
    私は、自分自身が頭痛に悩む学生時代を過ごしました。
    あまりに激しい頭痛で、夜中に救急病院に行くこともありました。
    それでも、病院では頭痛薬を処方されるだけ。
    様々な治療院に行っても、「頭痛は、体質なので、上手に付き合っていくしかないですよ。」と言われました。

    私と同じように、頭の痛みだけではなく、誰にもわかってもらえない辛さを抱えて苦しむ人を救いたくて、私は2015年4月に頭痛専門整体院をオープンしました。

    ・毎日四六時中頭痛があり、月に50錠も頭痛薬を飲んでいる方。
    ・激しい頭痛で吐き気や嘔吐で寝込んでしまう方。
    ・頭痛が酷くて学校に行けない不登校の子ども達。

    そんな、どこに行っても治らなかった頭痛で悩む方を、『頭痛ナシの人生へ大逆転』を目標に掲げて日々活動しています。

    7年間で延べ15,000人の頭痛、お悩み【頭痛の種】と向き合ってきた経験全てを、あなたに心身ともに健康に生活していただけるようにお届けいたします。
    また、自分自身が学生時代に悩んでいた、部活動での頑張りやくるった生活習慣からくる頭痛を治した経験から、頭痛を防ぐ生活習慣の改善指導についてもご相談にのることができます。

    ・子ども頭痛や慢性頭痛に悩む方・・『頭痛改善講座』
    ・自律神経失調症に悩む方・・『自律神経を整える生活指導』
    ・原因不明の体調不良が続く方・・『体調不良の原因を見つけ、不調を取り除く生活習慣指導』
    ・お悩み、ストレスが多い方・・『何でもお悩み相談』
    ・1人店舗、治療院経営のコンサルもOK!
    頭痛治療院経営経験全てを使って、あなたを全力でサポート致します。"

このプロジェクトの他のリターン

キレイゴト甲子園を開催して【キレイゴト=カッコイイ】を日本の常識にしたい!!

2022年2月26日(土)13:00〜16:00東京証券会館にて【第1回キレイゴト甲子園】を開催します!キレイゴト甲子園は、日本一のキレゴトスピーカーを決定するプレゼンテーション大会です。『キレイゴト=カッコイイを日本の常識にする』というチャレンジの共犯者になってください!