松下村塾~心得動画~

松下村塾~心得動画~
□松下村塾~心得動画~□【一生折れない最強の自信の作り方】有料note記事(マガジン)  
ご提供予定時期:2022年9月上旬以降
¥4,000 4000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • お伝えする内容

  • 松下村塾~心得動画~
    松下村塾in沖縄でお伝えさせていただく内容をまとめた動画資料を9月上旬より毎週お送りしていきます。

    こちらの動画では
    松下村塾が大切にしている心得や人生でたびたび起こる『こんなはずじゃなかった』を深堀していきます。

    社会人になり働きだして『こんなはずじゃなかった』
    結婚して幸せな家庭を手に入れたはずなのに『こんなはずじゃなかった』
    大切な人に貢献してきたはずが『こんなはずじゃなかった』

    人生最大の過ちは
    命の灯が消えかかる瞬間に『こんなはずじゃなかった』と後悔することです。

    ぜひこの機会に自分と向き合い
    大切な時間を幸せな時間に変えませんか?

    □松下村塾~心得動画~
    □【一生折れない最強の自信の作り方】有料note記事(マガジン) 

このプロジェクトの他のリターン

セラピストのための松下村塾を復活させたい!

松下村塾とは明治維新のきっかけ、吉田松陰先生が主宰していた私塾です。ここでは【志】や【在り方】について、松陰先生と一緒に学び、個々の長所を伸ばす教育が行われていました。セラピストのための松下村塾では人と深くつながり幸せを感じ、大切な相手へ幸せを与えることができる【成幸者セラピスト】となるための学びの場です。自分と深く繋がり、自分の【志】や【在り方】を学び、一生折れない自信を手に入れる実践道場です。幸せを与えることができる【心の豊かな社会】を実現するためにあなたの力を貸してください。