イキイキした大人とワクワクする子供の交流会

イキイキした大人とワクワクする子供の交流会
【イキイキした大人とワクワクする子供の交流会】『感謝』と『つながり』、『自由』を大切にした交流会です。自分の仕事に誇りをもち『生きがい』を感じ働いているイキイキした大人の『在り方』を子供たちに伝え、わくわくした子どもとの交流を図ります。
ご提供予定時期:2022年8月13日(土)
¥2,000 2000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • イキイキした大人とワクワクする子供の交流会

  • 【イキイキした大人とワクワクする子供の交流会】
    『感謝』と『つながり』、『自由』を大切にした交流会です。

    自分の仕事に誇りをもち 『生きがい』を感じ働いている
    イキイキした大人の『在り方』を子供たちに伝え、わくわくした子どもとの交流を図ります。

    整体師、心理士、療法士などが集まり
    各専門分野のブースを設置し【自由】に体験ができるイベントです。
    中にはテントサウナや大きなトランポリン、モルック、スラッグラインなども設置しています。

    ぜひ自然とつながり『心をととのえる』体感を一緒に味わいませんか?

    開催日時:
    2022年8月13日(土)
    兵庫県川西市

    新型コロナウィルスの流行で
    旅行や屋外で遊ぶことが減っていませんか?

    今年のお盆は
    故人を思い出し、大切な家族と繋がり
    自然の中でイキイキ・ワクワク僕たちと一緒に遊びましょう!

    この交流会では
    子どもがワクワクできる機会を増やしたいと想い
    子ども連れで遊びに来てくれる家族には子供1人につき500円引きさせていただきます。

    ぜひお子様と一緒に遊びに来てください。

    □交流会参加権(会場までお越しください。)

このプロジェクトの他のリターン

セラピストのための松下村塾を復活させたい!

松下村塾とは明治維新のきっかけ、吉田松陰先生が主宰していた私塾です。ここでは【志】や【在り方】について、松陰先生と一緒に学び、個々の長所を伸ばす教育が行われていました。セラピストのための松下村塾では人と深くつながり幸せを感じ、大切な相手へ幸せを与えることができる【成幸者セラピスト】となるための学びの場です。自分と深く繋がり、自分の【志】や【在り方】を学び、一生折れない自信を手に入れる実践道場です。幸せを与えることができる【心の豊かな社会】を実現するためにあなたの力を貸してください。