心を『ととのえる』テントサウナ

心を『ととのえる』テントサウナ
【心をととのえる】テントサウナにご招待♪ 瞑想&ピラティス&テントサウナを組み合わせて誕生させた独自のメゾット 自然と繋がり『心をととのえる』最高の癒しをぜひ堪能していただきたい!
ご提供予定時期:2022年7月31日
残り販売数
9
¥10,000 10000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 【心をととのえる】テントサウナとは?

  • 脳疲労を洗い流して
    心も体も疲れにくいようにリフレッシュ♪

    ストレスが溜まったり、疲れやすい体を根本からリトリートしませんか?

    テントサウナは
    大自然とつながり、自分とつながる最高の環境です。
    瞑想やピラティス、サウナなどを取り入れた独自の【心をととのえる】メゾット!
    この最高の癒し体験ぜひ堪能していただきたい!

    開催場所:滋賀県

    日程:
    7月31日(日) 10:30~15:30

    詳細はこちらをご参照ください。
  • 【心をととのえる】テントサウナ

このプロジェクトの他のリターン

セラピストのための松下村塾を復活させたい!

松下村塾とは明治維新のきっかけ、吉田松陰先生が主宰していた私塾です。ここでは【志】や【在り方】について、松陰先生と一緒に学び、個々の長所を伸ばす教育が行われていました。セラピストのための松下村塾では人と深くつながり幸せを感じ、大切な相手へ幸せを与えることができる【成幸者セラピスト】となるための学びの場です。自分と深く繋がり、自分の【志】や【在り方】を学び、一生折れない自信を手に入れる実践道場です。幸せを与えることができる【心の豊かな社会】を実現するためにあなたの力を貸してください。