りゅうこころとスイーツで優雅なひと時を @都内

りゅうこころとスイーツで優雅なひと時を @都内
りゅうこころとスイーツで優雅なひと時を @都内 です。スイーツに囲まれてご支援くださった皆様のテーブルを周り、お一人ずつちゃんとお礼を言いたい!写真撮影・サインもちろんOKです!★本をご持参の方にはニコニコしながらサインさせていただきます。ご都合がつく方のみご支援ください。
ご提供予定時期:2021/11/16(火)11:30~13:00
残り販売数
8
¥15,000 15000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • りゅうこころとスイーツで優雅なひと時を @都内

  • ★ 新型コロナウイルス対策法に基づき、決してご無理をなさらず体調不良などの場合は参加をお控えください

    (当日やむを得ずご参加いただけない方にはサイン本・バッグ・ハンドタオルを郵送させていただきます。よってご住所のご記載をお願い致します)

    ★ 会場は都内です。ご支援いただけた方のみ、クラウドファンディング終了後お伝えします

    ★ 日程をご確認の上、ご都合がつく方のみご支援ください。

    ★ 指定の日程以外の調整は出来かねますので、ご了承ください。

    ★ アレルギーがある方は備考欄に必ずご記入お願いします。

    ★ 現地集合現地解散でお願いします。(目黒区近辺で考えています)

このプロジェクトの他のリターン

「愛知県瀬戸市から言葉で世界を変える!」自殺を止める為の自費出版本(第二弾)を出版させて下さい!

【遺されたご遺族が目を背るほどの惨状】 こんな最低最悪の状況を止めたくてクラファンやってます。 自ら命を絶ち、変わり果てた姿の身内を確認しなければならない辛さ、想像できますか? こんな悲しい出来事をなくしたいんです!なので自殺防止の啓蒙活動となる自殺を止める為の自費出版本(第二弾)を出版させて下さい!