特級ディナーをりゅうこころと味わう権利(独占権) @都内

特級ディナーをりゅうこころと味わう権利(独占権) @都内
このお値段にはそれなりの意味がある☆彡都内特級ディナーをりゅうこころと味わう権利『独占権』です。独り占めしちゃってください!心の相談から投資や政治経済、いつも世の中の社長さん達に講演している内容も全部お答えします。特別な会員でないと入店すらもお断りされるお店(ヒミツ)でりゅうこころと忘れられない特別なディナーを楽しみませんか?本持ち込みであなたの名前を入れてサインいたします☆彡ご都合がつく方のみご支援ください。
ご提供予定時期:2021/11/21(日)18:00~20:30
¥300,000 (税込)
販売終了

この商品について

  • 特級ディナーをりゅうこころと味わう権利(独占権) @都内

  • ★ 新型コロナウイルス対策法に基づき、決してご無理をなさらず体調不良などの場合は参加をお控えください

    (当日やむを得ずご参加いただけない方にはサイン本・バッグ・ハンドタオルを郵送させていただきます。よってご住所のご記載をお願い致します)

    ★ 会場は都内です。ご支援いただけた方のみ、クラウドファンディング終了後お伝えします

    ★ 日程をご確認の上、ご都合がつく方のみご支援ください。

    ★ 指定の日程以外の調整は出来かねますので、ご了承ください。

    ★ アレルギーがある方は備考欄に必ずご記入お願いします。

    ★ 現地集合現地解散でお願いします。(渋谷区近辺で考えています)

このプロジェクトの他の商品

「愛知県瀬戸市から言葉で世界を変える!」自殺を止める為の自費出版本(第二弾)を出版させて下さい!

【遺されたご遺族が目を背るほどの惨状】 こんな最低最悪の状況を止めたくてクラファンやってます。 自ら命を絶ち、変わり果てた姿の身内を確認しなければならない辛さ、想像できますか? こんな悲しい出来事をなくしたいんです!なので自殺防止の啓蒙活動となる自殺を止める為の自費出版本(第二弾)を出版させて下さい!