Web参加チケット 2021年11月7日15:00〜19:00

Web参加チケット 2021年11月7日15:00〜19:00
世界観フォーラム2021のWeb参加チケット。 日時:2021年11月7日(日) 15:00〜19:00    購入者には専用zoomとFacebookグループの2つからお好きな方を選んでいただき、ライブ配信でご覧いただけます! ※終了後1週間程度で録画の配信をいたします。当日ご参加いただけなかった方も、後日繰り返し視聴したい方も、配信開始後1ヶ月間はご視聴いただけます。 ※会場参加の方も、後日、録画をお送りします。
ご提供予定時期:2021年11月7日
残り販売数
78
¥3,000 3000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 世界観フォーラム2021 Web視聴参加権

  • 世界観フォーラム2021では、この激動の時代、変化の激しい時代を、本当に自分のやりたいこと、本当に自分の望んでいること、で生きている、いや、最近挑戦を始めた人たちを迎えて体験談や経験談をお話ししてもらいます。
    AI時代の到来やウイルスの蔓延などで、これまでとは違う時代、これまでの常識が通用しなくなるのではないか?何かしなければ…しかし何をしたらいい?そんな人は多いと思います。

    新しいことを学ばなければいけないのか?独立しなければいけないのか?自分の力で食べていかなければいけないのか?成功者に学びに行けばいいのか?
    本当にそうでしょうか?それもひとつ大事なことではあります。
    しかし、あなたが新たな一歩を踏み出そうかどうか迷っているときに必要なのは、有名な人の話を聴きに行くことでも、簡単なやり方を学びに行くことでもありません。

    すでに、あなたより一歩先に歩み出している人が、どんな思い出、どんなタイミングで、どのように踏み出したのか?なぜ踏み出したのか?やってみてどうなのか?
    まさに「生きたいように人生を送る挑戦をした途中経過はどうなのか?」そこにもたくさんのヒントがあるのです。

    あなたはあなたのままでいい
    しかし、今のままでは現状は変わらない
    あなたのままでいて、あなたの中にある、本当のあなたの声を聴いてください。

    人間は必ず誰しも「自分にしかないもの」を持っています。
    あなたにも必ずあります。
     
    まずは、ありのままの人生を送っている人たちの言葉を聴いてみてください。
    そして繋がっていきましょう。

このプロジェクトの他のリターン

世界観フォーラム2021を開催したい!【2021年11月7日】

ここ数年「世界観」という言葉が多く取り上げられています。AIの台頭により、私たちの生活や働き方は大きく変わると言われています。 自動化が進めば、AIが行う作業と人間が行う作業は分業されていきます。 そこで注目されているのが「世界観」です。 自分の世界観を確立し自由に表現している登壇者4名による、型にハマらない世界観全開のイベントです。「こんなに自由に生きている人がいるんだ!」を、あなたへお届けします!