世界観フォーラム2021登壇権

世界観フォーラム2021登壇権
世界観フォーラム2021登壇権利。登壇時間45分。登壇正午12時目安、会場入午前11時目安。事前に登壇者ミーティング(Web)開催。 ■こんな人におすすめ ・自由に生きている人 ・好きなことを語りたい人
ご提供予定時期:2021年11月7日
残り販売数
1
¥100,000 100000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 世界観フォーラム2021登壇権

  • 世界観フォーラム2021登壇権利です(登壇時間45分)。
    登壇開始時間は正午12時目安、会場入り時間は午前11時目安です。
    事前に登壇者ミーティング(Web)を数回開催いたします(可能な場合は参加してください)。

    ■こんな人におすすめ
    ・自由に生きている人 ・好きなことを語りたい人 ・チャレンジしたい人

    ※テーマ「好きなことで自由に生きる」なので、他者の商品やイベントの売り込み不可です。
    ※交通費・宿泊費はご自身の負担。登壇料(ギャラ)のお支払いなしです。
    ※スタッフ権・会場参加権をお持ちの方も、このリターンにご支援は可です。
    ※登壇終了後、イベント終了まで会場で過ごしても、会場をあとにしても可です。
    ※自分の登壇パートを、Web視聴者へ向けて「配信をする」「配信をしない」の選択可です。
    ※視聴できる人はチケットを購入している人のみです。

このプロジェクトの他のリターン

世界観フォーラム2021を開催したい!【2021年11月7日】

ここ数年「世界観」という言葉が多く取り上げられています。AIの台頭により、私たちの生活や働き方は大きく変わると言われています。 自動化が進めば、AIが行う作業と人間が行う作業は分業されていきます。 そこで注目されているのが「世界観」です。 自分の世界観を確立し自由に表現している登壇者4名による、型にハマらない世界観全開のイベントです。「こんなに自由に生きている人がいるんだ!」を、あなたへお届けします!