【Help!】液体花粉散布ドローン 費用スポンサー権【授粉作業・りんご付き】

【Help!】液体花粉散布ドローン 費用スポンサー権【授粉作業・りんご付き】
りんごの生育を決める重要な春作業「授粉」。りんごの花が咲いたら、手作業で行うこの作業は、とても労力と時間がかかります。りんごの花は5日ほどで散ってしまうため、スピードが勝負ということと、この時期は天候が崩れやすいこと、連休にも被るため、あらかじめ人員を確保するのも難しい時期です。ウチでは2年間、ドローンを使用したところ、収穫量が減少しておりません。今年は更に面積を拡大するため、スポンサーを募ります。購入いただいた方には、りんご送ったり、全力で畑でお礼を言ったり、SNSで紹介させていただきます!!
ご提供予定時期:4月以降
残り販売数
5
数量選択
¥35,000 35000 JPY (税込/送料込)

このプロジェクトの他のリターン

三陸の奇跡、挑戦5周年!米崎りんごでスター農家の夢をあなたと叶えたい!

積み重ねた挑戦は今回6度目!震災で壊滅的な被害を受けた岩手県陸前高田市。あれから14年、農業で起業することを選んだ元ホテルマンがいます。コロナ禍の中に開業した2021年から昨年まで、記録的な猛暑や台風など毎年更新する気象条件の中、極上のりんごを創り続けている農家を知っていますか?ところが三陸のりんご農家は絶滅の危機。ゼロスタートからスター農家を目指す生産者の、開業5周年を迎える物語がいま、開幕します!!