あおばフェスオリジナルタオル

あおばフェスオリジナルタオル
オリジナルタオル 〇タオルサイズ : 約34cm×100cm(ロングサイズ) ※現地お渡し。来られない場合は郵送。
ご提供予定時期:2023年6月以降
残り販売数
42
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • ご協賛いただきました!

  • 静岡県三島市にある平田屋タオル(株)様で人気の「しっかりガーゼタオル」です!
    第1回目からずっとオリジナルタオルを作ってくださっています。
    2022年夏には、平和を願い、ウクライナの国旗をタオルでイメージしたカラー!
    毎回、お客様用とスタッフ用の2色を作成。
    みんなの気持ちをギュッとひとつにしてくれる魔法のオリジナルタオルです!
    このガーゼタオルは、長く、軽く、柔らかく、高い吸水性で永く愛用できます。
    今回だけのオリジナルデザイン、数量限定製作ですので、手に入れるチャンスは今だけ!
    あなたも仲間です!ぜひ、タオルを持ってご来場くださいね!

このプロジェクトの他のリターン

静岡の街に大道芸と出店でたくさんの笑顔の花を咲かせたい!

『⻘葉DE⼤道芸』を2021年12⽉よりスタートさせました。 一個人が⽴ち上げたイベントでしたが、同じ想いの仲間と共に試⾏錯誤しながら回数を重ね今では5000⼈を超えるイベントにまで成⻑しました。 そして2023年、静岡で市⺠と地元の企業・お店の方々を結び、たくさんの⼈の想いを発信する場として『あおばフェス』と名前を変えてスタートします!応援よろしくお願いします!