推しカラーで作れちゃう 膨らませないバルーンフラワー!

推しカラーで作れちゃう 膨らませないバルーンフラワー!
バルーンパフォーマーあやポンからはふくらませないバルーンと、ワイヤーを使った新しい表現手法「バルーン・フラワー」です。海外では「ファンタジー・フラワー」とも呼ばれ、その美しさと表現力で、近年、多くのアーティストによって作品が作られています。 ※花びらとめしべの色を選べます。 ※お花は1つになります。 ※パフォーマー本人が手にしています。 ※色の打ち合わせは後日メールにてやり取りになります。バルーンとして販売されている色からお選びください。
ご提供予定時期:2023年6月以降
残り販売数
0
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • バルーンパフォーマーあやポンからのバルーンフラワー!

このプロジェクトの他のリターン

静岡の街に大道芸と出店でたくさんの笑顔の花を咲かせたい!

『⻘葉DE⼤道芸』を2021年12⽉よりスタートさせました。 一個人が⽴ち上げたイベントでしたが、同じ想いの仲間と共に試⾏錯誤しながら回数を重ね今では5000⼈を超えるイベントにまで成⻑しました。 そして2023年、静岡で市⺠と地元の企業・お店の方々を結び、たくさんの⼈の想いを発信する場として『あおばフェス』と名前を変えてスタートします!応援よろしくお願いします!